くんくんばかりで進まないの・・・(-_-;):過去記事

1218_20100704140808.jpg

夜のうちにたっぷり降った雨も、朝にはやんでて良い天気☀

1219_20100704140808.jpg 1221_20100704140807.jpg 1220_20100704140807.jpg

くんくんに余念がありません。
各所念入りにチェックチェック!!!
私がお気に入りのブログを見て回るように、
ロックもおちっこ掲示板に書き込みしてる気分なのかも?
熱心なのはいいけど、
おかげで朝からロックの尻ばっかり見てる気が(^∇^;)

1222_20100704140807.jpg

あ、やっと振り返ってくれたと思ったら、
邪魔すんなよ~~~~って感じの不満顔(^∇^;)
やっぱりお散歩中に名前連呼は喜ばれないようです。
しょんぼり( 。-_-。)シュン

今日も蒸し暑くなりそう。
皆様よい日曜日をお過ごしくださいませ(*^▽^*)ノ

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま より:

    ふふっ[絵文字:i-237]しょんぼりママさんカワイイ♪
    ロック君のお尻もカワイイよ♪
    名前呼んで振り返ってくれるだけロック君はいいこ。
    まろは無視だモンね。
    なんだかグズグズしてたら日曜日も終わっちゃった。
    明日からまた仕事頑張る!
    ママさんは今日も仕事だったのかな?
    タイトルの左側のうちわ、カワイイ[絵文字:i-175]

  2. ポメのおちりは可愛いから、ずっと見てても飽きないわぁ。
    ロックくんは名前を呼ぶと ちゃんと振り向くんですね!
    いいなぁ~
    うちは無視されます[絵文字:i-241]
    今日も暑かった[絵文字:i-201]
    朝のうちにお散歩にいきましたよ~
    あとはお家でのんびり~
    休みの日はあっという間に終わってしまいますね。

  3. ロックママ より:

    いやいや、連呼してやっとですから・・・・( ̄◇ ̄;)
    外ではくんくんに忙しいので、あんまり私にはかまってくれません。
    追いかけっこはしてくれるけど、ぎゃんぎゃんと獰猛に激しく追いかけてくるので、
    うふふ~♪あはは~♪と砂浜を走るイメージとはちがい、なんだか狩られてる気分です(笑)
    (ロックを呼んでおいて、じりじりと様子を伺い、よ~いどん!で逆方向へ走ると猛然と追いかけてきます)
    それに蒸し暑くて、追いかけっこには向かない季節ですし(-^▽^-)
    また一週間、お仕事頑張っていきましょ~ね~♪
    (私の仕事は土日祝が猛烈に忙しいので、月曜は少しだけ気が抜けます。)
    うちわ、気づいてもらえました?かわいい肉球柄です♪
    いつもお借りしている無料素材サイトさんで見つけて、即ゲットしました。
    そういえば、パソコンでうちわを作るキットを売っているのを見かけた気がします。
    まろままさんの大切なあのうちわみたいに、まろ君やロックのうちわを作るのも楽しいかもですね☆

  4. ロックママ より:

    そうそうo(*^▽^*)o!
    ぽめっこのまるっとふさふさ桃尻~は見てて楽しい!!!(笑)
    ロックはお尻は特に毛が貧相なので桃尻ではありませんが・・・
    休みの日は、前日の夜が一番ウキウキしますね。
    あれもしよう、これもしよう、お出かけしよう、ロング散歩行こう・・・と
    計画だけはいろいろたてるんですが、結局涼しい部屋でうだうだごろごろしてたりします。
    でもまたそれもよし!のんびりできるっていいことですもんね♪

タイトルとURLをコピーしました