お祭り行くぞ!予行演習中のロック。:過去記事

近所のグランド(蝉天国の隣)で行われる夏祭りを
毎年、そこんじょそこらの小学生よりも楽しみにしているロックママです。
いや、別に踊ったりするわけでもなく、
ちょこっとのぞいて夜店をひやかして数品買うだけなんですけどね~

1289_20100813105643.jpg

🐶 はぁ、あっちいね💦💦

1290_20100813105643.jpg

これからここに夜店がいっぱい来るよ。
覚悟しときや~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
はてさて、ロックは人ごみと祭囃子や太鼓の大音量にびびらずにすむか??
次記事ではその様子と、夜店でゲットした食べ物たちの紹介しま~す(*^▽^*)ノ

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. お祭りに行くための予行練習?
    おぉ~ 気合い入ってますね。
    私もそんじょそこらの小学生より
    楽しみにしてますよ[絵文字:v-410]
    ロックくん、大きな音は大丈夫だったかな~?

  2. ほたりあん より:

    どうしてお祭りのやきそばとか焼き鳥ってあんなにおいしんでしょうねぇ
    私も近所の公園の毎年味の安定しない役員さんたちがつくるジャンクフードが大好きでした!!
    夜店のゲット品楽しみだなぁ。

  3. ナミヘイ より:

    こんばんわ!祭りどうだった?もしかして、テンションアップで踊った?ロックはビビらずにすんだかなぁ~[絵文字:v-398]前記事の寝言、ぜひ動画で聞きたかったわ~[絵文字:v-415]ワカメもみけんに皺よせたり、うるせー!!とか唸ったり寝言すごいわ[絵文字:v-356]ナミヘイは最近イビキをかくようになったらしい・・・[絵文字:v-406]ワカメが言った・・ショック[絵文字:v-406]ロックはナミヘイより、お兄ちゃんなんだね[絵文字:v-345]2歳年上だわ[絵文字:v-345]

  4. まろまま より:

    お祭りどうでした~?
    なんだっけ、おいもだっけ?
    こっちじゃ売ってない夜店の食べ物。
    今年ももちろん食べたのかな?
    お祭りって何歳になってもワクワクする。
    ワンコ用の夜店もあるといいのにね~。
    自分達だけ食べるの、気がひけちゃうもんね。

  5. ロックママ より:

    お盆はいかがおすごしでしたか?
    今週も猛暑が続くみたいですね(;^_^A
    大きなお祭りはもういいんです(笑)
    暑いし人が多すぎるし浴衣とかめんどくさいし(≧▽≦;)
    家から1分の公園で行われる地元の小さな盆踊りくらいで、私にはちょうどいいです♪
    ロックは太鼓の音がこわかったみたいです。
    抱っこをせがむところもまたかわいいのでいいんですがね←親ばか
    コロン君はどうでしょうね?

  6. ロックママ より:

    そうそう(〃’∇’〃)
    ぱさぱさで具もろくに入ってない焼きそばや、
    やばそうな色のカキ氷、
    けっこうなお値段のわりにチープな食べ物たちも、お祭りにうかれて
    雰囲気でついつい買ってしまいます。
    さすがに金魚すくいや輪投げなんかは、ちびっこ達にゆずろう・・・と
    一応年齢をわきまえてるつもりなんですが(笑)、やっぱりお祭りは楽しいです♪♪
    貝ちゃん達はお祭りとか行ったらどんな反応するかな~?
    遅くなりましたが、大量のゲット品の記事アップしましたので
    よろしくです~(*´▽`*)ノ))

  7. ロックママ より:

    ロックと私は踊らなかったけど(笑)
    新記事の最後の方にも書いたけど、イケメンが踊ってたよ、一人で。
    なんだったんだろ~ね~日本舞踊を習ってる子だったとかかな?
    ワカメちゃん寝言いかついね~(≧▽≦;)どんな夢みてんのやら(笑)
    イビキは疲れてるとかくとか言うよね。きっとそれだよ~☆
    けっしておっさん化してる訳じゃなく!!!!←失礼
    私なんて自分のいびきの「んがっ!」って音で目が覚めたことあるもんね~v(≧∇≦)v
    ・・・自慢にならんけどね。

  8. ロックママ より:

    遅くなりましたが、やっとお祭り記事アップしました(*´▽`*)ノ))
    お盆休みも普通に仕事だったのに、なんだかサボリ癖がついてしまって・・・
    元気だし、いろいろ写真もたまってるんですけどね~
    おいも・・・東京コロッケですね!!
    もちろん今年もゲットゲットですよ~~~(∩.∩)v
    まろままさんは過去記事のこともいろいろ覚えててくれるから
    いつもとってもうれしいです♪♪
    書いてよかったな~って思う(〃’∇’〃)えへへ。
    わんこ用の夜店!!!!∑(*・Д・*)!!!!
    素晴らしい☆☆
    新たなビジネスチャンスかも?(笑)
    けっこう犬連れもいたから、
    子供もわんこも食べられる素朴なおやつなんかを出せば絶対売れるはず~~
    お留守番してるわんこにもお土産買って帰ろうか♪ってなるし~

タイトルとURLをコピーしました