ロックのパトロール。:過去記事

1326.jpg

🐶 草むらよ~~~し!!
1322.jpg

🐶 後方よ~~~し!!
1323.jpg

🐶 階段下の川岸よ~~~し!!
1324.jpg

🐶 パトロール、続けるぞ!!!
(しっかりついてこいよ!的な目線で)
1328.jpg

🐶 前方よ~~~~
・・・はっΣ(>д<) !しまった!
1327.jpg

ぴかっ✨✨✨
👩 ふふふ・・・お前は完全に包囲されている!!
🐶 む・・・無念・・・
(落胆のあまり逃走用のバッグを取り落とす)

あ、あれ??
パトロールしてたはずが、いつの間に捕まる立場へ??(笑)

日が暮れるのが早くなってきましたね。
こないだまで19時過ぎても明るかったのにな~。
18時半をすぎたらもう暗くなってきました。
街灯がまぶしかったので、あほらしい妄想をしてしまいました(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ちぃちゃん より:

    ロック隊長!!
    見回り、ご苦労様です!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
    ホントに包囲されてるみたいですね(笑)
    最近どんどん日が短くなりましたよねー!!
    秋っぽいのに、気温は秋っぽくなーい!

  2. ふふふっ、妄想の世界に入ってますね!
    おもしろ~い(^^)
    ロックくん、見回りお疲れさまでした。
    異常がなかったようでよかったです。
    コロンの所にも来てほしいなぁ~(*^_^*)

  3. ナミヘイ より:

    ママンこんにちわ!おぉ!完全に包囲されていますな!あんなにライトの光が集まったら、こりゃかないませんわ[絵文字:v-355]まだまだ暑いけど、一歩一歩、秋が近付いてきてるのかなぁ~・・・早く涼しくなっておくれ[絵文字:v-356]
    ママン、ありがとう[絵文字:v-344]ブログも見てくれて[絵文字:v-344]相方は、頭の毛が薄くなるほど、いったい誰に気を遣ってんのかね~。ナミヘイにはちっとも気のきいた言葉もないのにさ!ワカメのはからいで、相方はケーキを買って帰宅したよ!相方が帰宅するなり、ワカメがパパに頼んだんやよ[絵文字:v-398]とわざわざ暴露してた(笑)

  4. なお より:

    ロックくん、パトロールお疲れ様でした[絵文字:i-179]
    がんばってパトロールしてたのに、
    ライトに照らされて包囲されてるみたい~
    ロックママさんの妄想面白いです~(^m^)ぷぷ♪
    ほんと、だんだん日が暮れるのが早くなってきましたね。
    窓開けてるので外では虫が鳴いてるのが聞こえてきて
    涼しく感じますが、日中はまだまだ暑いですね~[絵文字:i-201][絵文字:i-201]
    いつまで暑いのが続くのかな・・(^^A;)

  5. まろまま より:

    ホント、最近段々日が短くなってきましたね。
    あと一ヶ月もすれば昼間より夜の方が長くなっちゃう。
    街頭がキレイ。
    こころなしかロック君の後姿が寂しそう。
    ロック隊長、今後もパトロールよろしく頼みますよん。
    質問!ナミヘイさんのブログはクチコミュですか?

  6. 匿名 より:

    パトロールご苦労様です[e:374][e:420]
    お散歩コースに川岸があるのイィですねぇ[e:759]

  7. ほたりあん より:

    完璧なパトロールだったのにっ!
    ロック君無念・・・・
    今年は夏が長いっていうけど、日の長さは変わっていくんですよね。
    ・・そらそうだ・・・・
    でもまだまだ暑いと思うとうんざりしますね。

  8. ロックママ より:

    お返事遅くてすみません(人’д`o)
    わーい\(*^ ^*)/いつの間にかロックが隊長になった~♪
    平隊員の私は、お荷物持ってどこまでもついていきます(`・ω・´)ゞビシッ!!←パクらせてもらいました
    ・・・・っていうか隊員2名のみって(笑)
    夕方散歩はだいぶ歩きやすくなってきましたが、
    今度は暗くなるのが早くて写真とりづらい~~~~~( ̄◇ ̄;)
    ないものねだりですけどね☆
    秋っぽくなってきたといえば、蝉が少なくなりましたよ!!

  9. ロックママ より:

    はい(≧∇≦)ノ ♪
    妄想は私の得意技です♪←自慢にならん
    外では怪しい人にならないようできるだけ気をつけてはいるんですが、
    ついやっちゃいました(笑)
    くんくん見回りは毎日かかせないですね。
    道はどこまでもつながってるから、いつかばったりコロン君の所へも・・・・・
    (・・・・・いろいろ妄想中・・・・・・)

  10. ロックママ より:

    ワカメちゃん、なんて優しい子!!!
    気配りできすぎでしょ~~~(;へ;)ほんまにいい子やわ。
    ケーキもプレゼントもちゃんとあってよかったね♪
    好物を買って来てくれる気持ちがうれしいよね~(*^^*)
    あらためて誕生日おめでとです(≧o≦)ノ~~

  11. ロックママ より:

    ここの公園は毎日行く慣れた場所なので、私も安心してぼけ~っとしてられます。
    ロックが行く方向へふらりふらりついていってるうちに、
    いつのまにかいろいろ妄想しちゃってました(笑)
    写真見ながらパソコンの前で文章考えるんじゃなくて、写真撮りながら
    「お前は完全に包囲されている!無駄な抵抗はやめろ!」とか
    心のなかでつぶやきながらにやにやしてました~←だいぶアブナイ人
    ほんといつまでも暑いですね( ̄◇ ̄;)
    でも夜はクーラー消して寝ることもできるようになってきました。
    私は寒いのが好きなので(夏が苦手)いまからの季節が楽しみです♪

  12. ロックママ より:

    夕方散歩はだいぶしやすくなったんですが、
    その分早く暗くなってしまうので、写真とるタイミングがうまくいきませんΣ(^∇^;)~
    この公園は一番下の川岸はちょっと暗いですが、
    堤防の上のほうは街灯がいっぱいなので夜でも安心です♪♪
    隊長のぷりぷりお尻を見ながら、ぼけ~~っとついて歩いてた平隊員の私。
    妄想しながら一人でにやにやしてました(*´▽`*)ノ))
    ちょっと気持ち悪い人だったかも(笑)
    ~~回答!~~
    あれ?知りませんでした?
    ナミヘイさんはクチコミュ人ですよ~~♪
    向こうでは「namiヘイ」さんってお名前ですよ。(読み方は一緒だけど表記がちがう)
    トップ画像が手書きの波平さん(超有名アニメの)っぽくておもしろいの~~(*^^*)
    探してみてくださいな♪

  13. ロックママ より:

    敬礼(・o・)ヾ!!
    今日も明日もあさってもパトロールは続けますぞっ!!
    近場で慣れた場所なのでロックもこわがらずに、そこらじゅうをくんくんして回りますよ~
    知らない場所だとチッコもできないくせに(笑)
    あんまりきれいな川ではないんですが(むしろ汚い)、
    公園自体はまだ新しくてきれいだし、なにしろ風がふきぬけてとっても気持ちいいんです☆
    石造りの階段にすわって夕涼みしてるじじばばちゃん達もたくさんいますよ~
    チョコたんもおいで~なんてね( ‘∇^*)^☆♪

  14. ロックママ より:

    妄想ってほっとくとどこまでも進んでしまいますね。
    一人でにやけながら撮影してました。
    近くに知り合いワンコ&飼い主さんなんかはいなかったのが幸い。
    暗くなった公園でにやけながら写真とってる女と遭遇しても向こうも困るだろうし・・・(笑)
    ほんとに日が落ちてからの時間が短くなってきました。
    あっというまに暗くなります。
    日中も涼しくなってくれたら休みの日とかにドッグランとか行けるんだけどな~
    私は寒いほうが好きなので、これからの時期が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました