朝日を浴びてむむむ~なロック。:過去記事

少し前の写真ですが、珍しく早朝にお散歩。
普段の私にとっては6時台は真夜中です(笑)
もちろん帰ってから二度寝しました(*^▽^*)ノ

1523.jpg   1522.jpg

晴天のなか、ててててて・・・と機嫌よく歩くロック。

1524.jpg

🐶 む~~~気持ちよい♪
この日光の紫外線により体内でビタミンDが生成され・・・

体をぷるぷるっと震わせる直前の写真が撮れました。
なんだか「お日様、気持ちいい~♪」って目をつぶって日光を感じてるように見える♪
もうそろそろロングのダウンコートでお散歩の時期かな~
寒いけど、いい気分転換になるね♪♪
元気いっぱいウォーキングしてるじじばばちゃま達に負けないよう張り切って歩こう。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま より:

    機嫌よくお散歩できてよかったねー、ロック君☆
    寒くなってきましたね!
    朝なんて特に。
    ウチでは朝のお散歩はまろちち担当です。
    最近では行きたくなさそうですが
    ハッパをかけて無理クリおん出してます。
    下の写真は本当に気持ち良さそうに見えます。
    冷たい朝の空気を吸い込んでるような。。。
    写真の場所はママさんのおウチから近い場所?
    とても都会意的な雰囲気を感じるよ(*^_^*)

  2. レオママ♪ より:

    こんばんは~☆
    早朝とは思えないくらいの都会の景色[絵文字:e-349]
    我が家は車を走らせないと撮れないなぁ(笑
    ロックくん、朝陽を浴びて気持ち良さそうですね[絵文字:e-420]
    そっかー、朝6時台はロックママさんにとったら
    真夜中になるんですね!!
    そんな真夜中にレオはお散歩してますよ(笑
    朝晩は随分冷え込んできたので、真冬並みの
    重装備でお散歩してます!
    うちは朝担当はパパ&お姉なので[絵文字:e-319]
    ロックくん、綺麗な街に住んでますね♪
    やっぱ都会っ子だわぁ~[絵文字:e-446]
    羨ましいなぁ~♪

  3. ロックママ より:

    ほんと朝晩は冷え冷えですね(・"・;)
    私は冬は朝10時頃散歩に行ったりすることもあるので、
    そこまで寒くはなかったりしますが、
    まろ君のとこはこっちよりきっと寒いんでしょうね。
    ちちさま、朝散歩頑張って~~(*´▽`*)ノ))
    ロックはあったか毛布やホットカーペットやストーブが好きですが、
    外の寒さは別に気にならない様子。
    散歩をいやがったりはしないので助かります。
    写真は家から一分の川岸堤防公園ですよ~
    普段の散歩はいつもここです。
    都会ですかね?
    いたって庶民的でおしゃれ要素の少ない住宅街なんですが、
    朝日でカムフラージュされたんでしょうか(笑)

  4. ロックママ より:

    きれいな街?
    言われてびっくり~~(-^▽^-)
    庶民的でおしゃれ要素のほとんどない地味~な住宅街なんですよ~
    写ってる川も汚くて、絶対に泳いだりできないです。
    日光でソフトフォーカスされちゃったかな(笑)
    でもこの公園は家から一分もかからない場所だし、
    川よりずいぶん高い位置にある堤防の公園なので、
    ちょっと見晴らしがよくて気持ちいいんです♪
    レオ君、毎日そんな真夜中(←ちがうって)に散歩を??
    そうですよね~その時間ってパパ様もおねえちゃまも学校や仕事前ですもんね。
    皆えらいなぁ~~~(遠い目)
    風邪ひかないようにしっかり防寒してくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました