ロック専用待ちスペース?:過去記事

人間一人&わんこ一匹だと買い物はほぼ無理ですが(^∇^;)
(繋いで待たせておくのはいろんな意味で危ないからダメ!)
人間二人&わんこ一匹だと楽でいいな~♪
一緒に待ってられるもんね♥♥

110112_105221.jpg

🐶 はい!おりこうに待ってます!ビシッ✨
👩 あの~出入り口はあちらですよ・・・(笑)

110112_105106.jpg
🐶 ・・・あれぇ まちがえた。

車止めのブロックの上に勝手に飛び乗って出待ち。
ちょうどいいサイズやね(*^-^*)

大: 写真の奥には車が停まってて
中: 後ろに自転車がとめられてて
小: ロックも停車中。

(*≧m≦*)ぷぷぷ
大中小の並び具合がおかしくて、
朝からにやにや笑いが止まらなくなった私。←重症
も~~どこでスイッチが入るかわかりません(笑)💦

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま より:

    たまにコンビニとかスーパーの入り口に
    ワンちゃんが1人(匹)で待たされているけど
    ワタシには考えられないよ~。
    ロック君だってまろだってすっごく可愛いから(親バカチャンリン)
    絶対!誰かに連れてかれるって!!
    ロック君、車止めにちゃんと乗ってられるんだ。
    ロック君は何かの上に乗るの、上手だね。
    大、中、小。笑いのツボにはまりましたか。
    ワタシのツボは。。。何かな~。

  2. ロックママ より:

    そうそう!そのとおり!(≧▽≦;)
    「すっごく可愛いから」心配。(親バカ万歳!)
    連れ去りもありえるし、
    万一ひもがはずれたらどっかいっちゃうかもだし、
    うろうろして車や自転車にあたったり、
    人にも優しくしてもらえたらいいけど、
    犬嫌いな人や悪人にひどいことされたりしたら・・・
    とか考えるとおそろしくて置いていけない!!
    前に一回チャレンジしたことありましたが。(確か記事にしたかな)
    そこは駅の改札前のコンビニ(ドアとかがないオープンなお店)で
    犬好きの店員さんが出てきて見ててくれたし、
    ダッシュで買ったから実際は数十秒だったと思うけど、
    でもやっぱりすごく心配だったから。
    もう二度としません!!
    時々変なスイッチ入るんですよね~

    アブナイ人ではないんですよ(言い訳)
    時々無性にテンション高くなるというか・・・へへへ。

  3. 私もコロンを置いての買い物はできません。
    前にやむをえず1回したことあるけど
    心配で心配で・・・
    知り合いのわんちゃんは リードを切られて
    結局行方不明に。
    なんでそんな事をするのか理解に苦しみますね。
    酷い人がいるものだ プンスコo(`ω´*)oプンスコ
    ロックくん車止めに上手に乗ってるね~
    そういえば、何かに乗ってる姿よくUPしてるよね(^^)
    コロンはだめ。すぐ降りちゃうよ。

  4. レオママ♪ より:

    そーそー、連れ去りとかあるから心配で心配で!!
    私や子どもたちは絶対できないねって言ってたけど
    パパがコンビニでタバコを買う時に1回やったらしい[絵文字:e-442]
    も~~~鬼嫁は激怒でした(笑
    その後やってないと思うけど~[絵文字:e-450]
    ロックくん、タイヤ止めに乗るの上手~♪
    レオはデカイから、長い方向きじゃないと無理かな(笑
    余裕の表情で可愛い~[絵文字:e-266]

  5. ロックママ より:

    ね~心配ですよね。
    コロン君かわいいから!もちろんロックも!(親ばか万歳!)
    連れ去られたら大変、大変。
    リード切るとか意味わからないですね(>_<)
    他人や動物にひどいことする人っていますもんね。
    自分がされて嫌なことはしてはいけない。って
    当たり前のことだと思うんですけどね・・・・(-"-;)
    ロックは、いろんなものに乗せられてますから(*≧m≦*)ぷぷぷ
    お手入れのときも、椅子や洗濯機やふた付きゴミ箱の上やら
    いろんな場所でやってます。
    そうすると大人しいんです。床でやると嫌がって野生化するんですよ(;´Д`A
    コロン君も水色のソファにのっかってるじゃないですか♪♪

  6. ロックママ より:

    ナイス鬼嫁!(≧∀≦*)(*´▽`)(*^ワ^*)
    いやいや、しっかり駄目って言っておかないと
    パパ様またやっちゃうかもですもんね。
    おねえちゃまとかと一緒にお散歩だと、
    誰かが買い物で、誰かはレオ君と待ってられるから安心ですね♪
    雨のあとだったので、地面が濡れてるのが嫌だったのかな?
    勝手にのぼってオスワリしてましたよ。

タイトルとURLをコピーしました