人懐っこい子と囚われのロック。:過去記事

前記事のイノシシ君もいた西紀SAのミニドッグラン。
高速道路での移動時間に、
わんこを休憩させる場所があるのはありがたいですね~

そこで出会ったのは・・・
111123_102810-1.jpg

どっしりイケメン君(>▽<)♪
確か、コウゲツ君・・・だったかと。(間違ってたらごめんなさい)
とっても人懐っこくて、
撫でて撫でて~~ってぐいぐい寄ってきてくれました。
私のにやけ顔、とてもお見せできません(笑)

111123_105046-1.jpg

🐶 た、たしゅけて~~(ToT)ここから出して~~(T-T)💦

のぞきこんでるのは父です。

(ロックがいる側がミニドッグランで、
ロック以外誰もいなかったのでロック一匹でも安全ですよ。
父に助けを求めてるのがおかしくて、急いで一旦外に回り込んで写真を撮りました。
目を離してないし、ほんの1分もない位のことで
ずっとロックを独りでフリーにしてたとかじゃないのでご安心を。)

 

 
***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました