ベイビーちゃんにご挨拶できたよ♪なロック。:過去記事

このブログを10記事ほど読んでいただければわかるかと思いますが。
ロックは超びびりんぼです。
人もわんこもこわい。
それどころか動かない「物」ですらこわい。
なので、お友達わんこはほとんどいません(-_-;)
飼い主もシャイで?人付合いが上手くないのも影響してると思われますw

そんなロックですが、
こないだ、久しぶりにベイビーちゃんに会いました♪
元気いっぱい!
ぴょんぴょん飛ぶように走り、
パワフルに動いてはうれしそうな顔で伏せをし、
息を整えては?また走り回るベイビーちゃん。
ロックとそう年はかわらないのになんと若々しい♪

そんな積極的でとにかく元気なベイビーちゃん。
ロックはまた逃げるか吠えるかするかと思いきや・・・


(*’ε`*)ちゅっ

(*’ε`*)ちゅっ

こっそり後ろから近付いてオシリのニオイも自ら嗅ぎに行ってました。
ご主人さんにも寄っていって撫でてもらったし(o^∇^o)ノ
相方さん、びっくりしてました。
散歩中にこんなに他のわんこに接近してるとこを見たのは初めてだそうです。
ベイビーちゃんは昔から知ってる子とはいえ、
ロックの珍しい姿を見て私もうれしくてテンションあがってしまいました。

おやつにボーロも頂きました。
固いものを食べるのが少し苦手なロックなので、
その場ではニオイは気になるけど食べられませんでしたが、
帰り道、割ってあげるとかりかりとおいしそうに食べましたよ♪♪

楽しい時間をありがとうございました。
また会えるといいな~(#^_^#)♪

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    可愛い~♪チュしてる( ´艸`)
    ねーねー、ベイビーちゃんは女の子?
    それとも男の子?
    なんかそこんとこ気になる。
    きっとベイビーちゃんが優しい子なんだよね。
    だからご挨拶が出来たんだね。
    お友達ができてオバチャンも嬉しいよ(笑)

  2. ベイビーの母ちゃんです。 より:

    いつも遊んでくれてありがとうございます!
    ベイビーはお散歩に行くと、「誰かお友達こないかな!?」って感じで、知っているわんこちゃんに会うと、大喜びしてます。
    この日は、久しぶりに大好きなロック君に会えて、ベイビーもとっても嬉しかったようです。
    また、遊んでやってね。
    ちなみに、男の子です(^◇^)

  3. こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
    子犬ちゃんと思ったら、名前が「ベイビー」ちゃんか。
    まぁ、飼い主がシャイかどうかはさておいといて、ロックん、めっちゃ近寄ってるし。
    はるパパもびっくりやわ。
    おやつ盗られそうなときはウシガエルみたいになるのにね。

  4. ロックママ より:

    ふふふ(#^_^#)♪
    お友達がすくな~~~いロックですが、
    ベイビーちゃんとは上手にご挨拶できました。
    ずっと前から知ってる子だからかな?
    積極的な子なんですが、ロック、逃げませんでした。←珍
    活発だけど、ばーんと体当たりしてきたり、
    噛み付いてきたりしない優しい子ですよ~~
    あ、ちゃん付けだからまぎらわしかったですね。
    男の子ですよ~
    ベイビー君です(o^∇^o)ノ
    ↑飼い主さんからもコメント頂きました♪
    まろ君に会った時には上手にご挨拶できるよう、
    地道に練習しておかなきゃですね\(*^ ^*)/

  5. ロックママ より:

    こちらこそありがとうございました♪
    人も犬もこわいロックは、
    逃げたり吠えたりしてしまうので、
    声をかけてくださる方はけっこういるんですが、
    「あら~こわがりなのね~」って
    わんこのリード引っ張ってすぐに立ち去ってしまいます(T△T)
    なので、今回はけっこう長い時間
    ご主人様にもベイビーちゃんにもかまってもらえて、
    ロックにはとてもいい経験になったかと。
    ベイビーちゃんはいつも本当に元気で楽しそう(#^_^#)
    うれしそうな顔で走り回るので、
    見てる方までうれしくなってしまいます。
    また会えるといいな♪
    そうですよね~(#^_^#)男の子ですよね~~
    ずっとベイビーちゃんって呼んでたので、
    私は全然違和感なかったですけど、
    呼び方では男の子か女の子かわかりづらかったですね(~_~;)
    飼い主さんからのコメントいただけて、
    まろままさんも納得!されたことでしょうv(≧∇≦)v ♪

  6. ロックママ より:

    そうそう。
    ベイビー君ってお名前なんですよ(>▽<)かわいい♪
    ちっちゃな子犬でも確実にこわがって逃げるロックですもの。
    こんなに顔くっつけても逃げなかった(むしろ自分から寄って行った)なんて
    驚きです~~∑(o’д’o)
    ちわぐるずちゃん達に遭遇したときは
    全然近寄れもせず、誰かが振り向くたびにわんぎゃん吠えてましたもんね。
    あら、私シャイな感じしませんでしたか?
    遠慮がちにおずおずとびびりながらご挨拶しませんでした?
    決して、
    ドタバタと走りより、有無を言わさぬどや顔で
    はるパパさんですよね?!なんて叫んだりしなかったはず・・・はず・・・
    おおぅ!∑(・ω・ノ)ノ!
    ウシガエルロック動画、覚えててくれてありがとです♪

  7. >ドタバタと走りより、有無を言わさぬどや顔で
    はるパパさんですよね?!なんて叫んだりしなかったはず・・・はず・・・
    悪い夢でも見ていたのだろうか…。

  8. ロックママ より:

    。・゜(*/□\*) ゜・
    それはきっと夢です。
    ほら、思い出して?
    清楚で美しく、鈴のような声と輝くような笑顔の女性だったはず。
    ・・・・(;-_-) =3 フゥ
    自分で言っててむなしくなりましたw

タイトルとURLをコピーしました