被写体失格?なロック。:過去記事

去年は、
頸椎ヘルニアやおハゲ(甲状腺機能低下症の疑い)や
会陰ヘルニアへの対処に精いっぱいで
私は可愛い写真を撮る余裕があまりなかったし(-ω-;)
(観察の意味での症状写真・動画は山盛り撮ってます)
ロックもキラキラ笑顔ではいポーズ!的なことはあんまりやってなかったのです。

その弊害?が今ここに・・・(-ω-;)

お外での写真が全然うまく撮れない~~~💦
カメラなんて無視!無視!
気ままにお散歩ばんざ~いと言わんばかりに顔をそむけます( ̄◇ ̄;)
絶対意図的にふいっと顔をそむけておる!

🐶 カメラなんかしら~~ん

何枚撮ってもこんな感じ( ̄◇ ̄;)
奇声をあげてロックの注目を集める私のテクニックも確実に落ちてるし(笑)

(≧ヘ≦) ムゥ~

ロック、元気になったんやからまた写真特訓やで。
ハゲが見えない角度もいっぱい撮るからね!!!!
プリーズかわいい笑顔!!

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    (≧ヘ≦) ムゥってお顔も可愛い。
    ロックんならどんなお顔でもOKだよ~(*^_^*)

  2. ロックママ より:

    えへ(#^_^#)♪
    私はもちろんどんな顔でも可愛いんですが、
    まろままさんにまで言ってもらえるとうれし♪♪
    でも本当にロック~~~ってカメラを構えて呼んだ瞬間に
    ふいって顔をそむけるんですよ(笑)
    ちょっとカメラを向ける時間を増やさなきゃ!

タイトルとURLをコピーしました