ちんまりちょこんと。:過去記事

休みの日、お天気が良かったので
パンでも買って公園で食べよか~と。
相方さんとロックにはお店の外で待っててもらいました。

👩 おまたせ・・・( *´艸`)ふふ、カメラカメラ。
気づかれないようにそっとそっと近づきます。

ちんまりと隠れるように座って「無」になってました(笑)
気配ゼロ~(○゚ε゚○)ぷ❤

🐶 あ、来た。
👩 気づくの、遅いわ~~~

この後、サラダ菜の一切れをもらうのに辛抱強く座って
良い子アピールに余念のなかったロック。

元気になってほんとよかった(*^-^*)♪
毛がないとよけいちっちゃく見えるね❤❤

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. machiz4 より:

    おはようございます。^^
    まあ~ ご主人さまとロックちゃんとお散歩~^^
    いいですね^^
    確か・・・1年前初めてこちらへ寄った頃も
    お買い物へ行ってるママさんを
    待ってる二人だったような~^^
    元気になって本当良かった^^
    そして、ロックちゃん小さい 可愛い^^
    良かったねえ~ お外楽しかったかな?^^

  2. まろまま∵ より:

    愛おしいという言葉がぴったりんこのロックん(*^_^*)
    ふふふ♪
    ホント、ちっちゃくって可愛い。
    元気になってくれてありがとう♡

  3. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  4. ロックママ より:

    なかなか遠出はできませんが、
    近所の公園までのんびりと歩いて行きました(*^-^*)
    そういえば、
    前にも買い物を待っててもらう記事を書きましたね!
    まちさん、覚えてくれてたなんてすごい~うれしいです~♪
    普段のお散歩では食べ物を持っていくことはないので
    ロックもそわそわ、ワクワクと
    テンションが高かったですよ♪

  5. ロックママ より:

    ロック、ちんまりしてるでしょう?(*^-^*)
    生意気でガウガウもしちゃうけど、
    ちっちゃくなって気配消してるつもりになってるとこが
    とっても可愛いのです♪
    よろよろ、トボトボと歩いてた時期もあったのに
    今は軽快にととと~♪と歩いてますよ。
    このままゆっくりゆっくり年を取ってほしいです(*´▽`*)

  6. ロックママ より:

    初めまして♪
    コメントありがとうございます(*´▽`*)
    ロックの脱毛は今の所、
    甲状腺機能低下症(甲状腺ホルモンが少ない)由来のものとの
    あたりをつけて治療し1年たちましたが、
    血液検査の数値は安定してるものの
    ハゲは相変わらず・・・(;へ:)
    すこ~~し生えてきた部分もあるのですが、
    頭(顔)と前足と後ろ足の先っちょ以外は
    ほぼ毛ゼロ!!な状態ですよ。
    写真からはあまり見えないでしょう?
    皮膚の黒ずみはだいぶましになってきましたが、
    まだ首回りはきちゃないグレー色です。
    夏も冬も越したのにロックの皮膚はまだ換毛期を
    思い出してくれてません(;^_^A
    でも、気長にやらなきゃね、と思ってます。
    おおっと、こっちにいっぱい書いてもなんですね、
    ブログに遊びに行かせてもらいますね~(*^▽^*)ノ♪

  7. ロックママ より:

    おおっと!
    ブログコメント欄閉じてらっしゃるみたいですね。
    かわいこちゃん(鍵コメなのでお名前伏せますね)を見に
    また遊びにいきま~す(*^▽^*)ノ
    ブログ村リンクなど、ポチしました♪

タイトルとURLをコピーしました