今頃~~ロックと満開の桜写真(笑):過去記事

今頃~~~💦💦
今年の桜はロックとみることができました(*^_^*)
(去年も一昨年もその前も春はロックが色々大変だったので
なかなかゆっくりと桜を見る余裕がなかった)

といっても、
特別なお花見とかではなく普段の散歩道の延長箇所ですが。

ちっさなロックがいろんな不調を乗り越えて、
元気に季節を感じられるようになったことにしみじみ、しみじみ。

抱えあげられてこわかったのか、最高の笑顔まではもらえませんでしたが
それでもロックと桜のコラボ写真撮れてよかった。
(うまくハゲも隠せてるでしょv(≧∇≦)v )

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. machiz4 より:

    こんにちは^^
    うんうん^^
    ちょっと無理したお顔が、また可愛いですよ^^
    さくらとロックちゃん 可愛い写真が、撮れましたね~^^

  2. なお より:

    ロックくん、頑張ったね
    桜とロックくん、ほんと可愛いです(*^^*)
    ずっとずっと元気でいて、
    来年も再来年もロックくんと一緒に桜見れるといいですね[絵文字:i-179]

  3. ロックママ より:

    結局、
    どんなお顔してても、
    どんな体勢でも
    可愛いものは可愛い!!\(*^ ^*)/♪
    こわがりすぎて、つんつんとんがってるロックですが
    そういう所も全部ひっくるめて
    ロックが大好きなので~す♪

  4. ロックママ より:

    そうなのそうなのそうなのです(〃ω〃)♪
    調子悪いことを乗り越えて、
    今はとっても元気。(ハゲてますけどねw)
    いっぺんにどどっと変な症状が出ずに
    ゆっくりゆっくり穏やかに年をとってほしいです。
    本当に。
    来年も再来年もずっとロックと桜を見たいなぁ(#^_^#)♪

タイトルとURLをコピーしました