出待ちロック。

お散歩の帰り道、ちょっとコンビニへ寄り道。

ロックは相方さんと外で待っててもらいます。
砂を食べてどえらいことになった経験があるので(→過去記事:出血性胃腸炎シリーズ
歩かずその場で待ってる場合は抱っこ推奨のロック(^∇^;)
コンビニ周りはコンクリートとは言え、地面を舐めまわす可能性大なので。

相方さんはロックを普段あまり抱っこしないので、ちょっとおっかなびっくり(笑)
(ロックは家族でも容赦なく噛みつくおバカちんです)

おりこうさんに待っててくれました(*´∇`*)❤❤❤
目も白いので見えてるのかあやしいけど、
近づいていくとちゃんと気づいてくれたからうれしい♪♪

ロックのうまうまは買ってないけどね(笑)

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ふふふ~~(*^_^*)
    かわいいぺろんちょ。
    ちょこんと座っている姿もかわいい。

    気付いてくれて喜んでるママもかわいいよ。

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      あれ、コメントお返事したつもりだったのに、してなかった~(´。・д人)ごめんなさい
      ぺろんちょかわいいでしょう(#^_^#)
      私を見つけて、ちょっと立ち上がろうとしたので
      やっぱりちゃんと気づいてくれたんだな~~♪♪

タイトルとURLをコピーしました