ねむねむロックに枕を取られた!:過去記事

187.jpg

だ~るまさんがこ~ろんだ~~状態。
寝る前に読む本を取りにベッドを下りた一瞬の隙に、
枕を取られました(^∇^;)
ふむ~( -o-)=зなんてため息つきながら
満足げに寝そべっております。

普段から、
人がちょっと席をたったらクッション横取り、
人がお手洗いに行ったらソファー占領。

現在、私は枕なし&すみっこに腹ばいで寝そべりblog更新中。
ロックは堂々と枕を使用し、
背中を向けて眠りの体勢に・・・・・Zz(*ρω-)。.゜

186.jpg

もぉ~~~しょうがないなぁ(*≧∀≦)←嬉

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. えす より:

    一枚目の表情とポーズに吹き出しました(笑)
    マンガ見てるみたいな画像…可愛すぎます(*^ω^*)

  2. まろまま より:

    あ~~、ある、ある、あるよ~(^^)
    なんでなんだか、ちょっとの隙に
    ひょこっとくるよね!
    そこがまた可愛いんだけどさ(笑
    こんなに可愛いロック君の後ろ姿をみちゃったら
    起こさないように“そっと”しとかないと!

  3. ロックママ より:

    えらそうでしょ(笑)
    僕わるくないも~~~ん。最初っから僕の場所だも~~~ん。と
    しらばっくれておりますo(*^▽^*)o♪
    いいんです、私は。
    例えロックがベッドに横向きに寝て私の分の幅が30センチしかなくても。
    枕の上に寝ようとして人の頭のすぐ横をぼりぼりひっかこうと。
    私、熟睡できますv(≧∇≦)v ♪

  4. ロックママ より:

    本当はまろ君みたくちゃんと眠くなるとサークルで寝てくれたらいいんですけどね。
    でもほんとに一匹で下の階で寝るようになったら私がさびしいので、(人間の寝室は3Fにあり、居間やサークルは2Fなので)あえて試してません(~_~;)
    早くベッドにもぐりこんでくる季節が来ないかな~~~~うふふ♪

タイトルとURLをコピーしました