ぶちゃいくなロック。:過去記事

419.jpg

見つけた瞬間笑っちゃいました。
お気に入りの毛布にもぐりこんで、
自分だけの巣みたいなのを作って寝ていたロック( *´艸`)♥♥

今日はもう私も眠い~
コメ下さってた方のところへは、明日お伺いしますねm(._.*)m

2018.11.22追記:
こういう顔、皆さんはなんて言いますか?
記事移転の為に編集しながら写真を見て、
思わず「ロック半目やし(笑)」と一人でつぶやいていたんですが

半眼(はんがん)が正解なのかな? 
PCの漢字変換で出ないからあれ?と思ったら、
半目(はんめ)って方言?俗語?なんや~(驚)
薄目・細目も言い方としてはアリか。
はんもくって読んじゃうと仲悪い意味になっちゃうし・・・
時々、漢字の意味が気になります(≧▽≦;)←勉強しろ

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました