ロックの素敵な寝相☆:過去記事

1095.jpg

ぽて~んと倒れ伏して眠るロックを激写。
かわいい・・・・(*’‐’*) ♪♪

1094.jpg

別角度からも激写。
か、かわいい・・・・(・”・;)??

写真ってほんとに、
ある視点からの一瞬を切り取るだけなんだな~とすと~んと納得。
あ、でも人間の目もおんなじか。
いろんな要素がからまって、目に映るものの評価は千差万別。
自分の、自分だけの捉え方に囚われてても、
他人はまったく違う視点で見てるんだな。
・・・むにゃむにゃ。ひとり言です( ̄ー ̄)フフフ 意味深・・・

ロックはただ気持ちよ~く寝てるだけやし。
それは確実な真実。
携帯をほおりなげてロックの横にスライディングし、
ちゅう(*´ε`*)したら嫌がられました。←毎度のオチ(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. えす より:

    目が!?
    だ、大丈夫ですかッ
    大事な大事なママンの目。
    仕事で酷使してるのに休みの日にまた使っちゃった???
    早くよくなりますように。。。(>人<)
    お大事に~~~!

  2. ほたりあん より:

    病院はいきました??
    眼だいじょぶですか??
    早く治してくださいねっ
    ロック君ね寝顔もちゃんとおがめなくなっちゃいますから。
    寝顔かわいいなぁ
    私口と鼻周辺が好きです!!

  3. なお より:

    目、大丈夫ですか?
    たいしたことなければいいですが、
    お大事にしてくださいね。。
    ロックくん、気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
    片足あげて肉球が見えて、可愛いです~[絵文字:i-237]

  4. まろまま より:

    オメメ大丈夫?
    病院行った?
    可愛いロック君がよ~~く見られるよう
    早く治してね!
    ロック君、カワイイ[絵文字:v-238]
    お手手を揃えて、あんよがぱっか~~ん。
    いいな、いいな。こんなカンジ好きだなぁ~。

  5. ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  6. ロックママ より:

    ありがと~(*^▽^*)ノ
    仕事もできてるし大丈夫やと思います。
    えすさんは同僚さんやし、直接一緒のシフトになることも多いので
    ご迷惑かけないように、頑張りますとも!!!
    それにしてもあの忙しすぎる三月じゃなくてよかった・・・・・・・(笑)
    読み聞かせ熱演はありがたくも遠慮させていただきますからね( *´艸`)

  7. ロックママ より:

    ちゃんと病院行きましたよ~~~~
    そうそう、ロックの顔見れないと大変ですもの。
    ま、舐めるように至近距離で見つめては嫌がられている私には
    ちょっと見えないくらいでもちょうどいいかも知れません(*≧m≦*)ぷぷぷ
    ご心配ありがとうございます。
    ぼちぼち貝ちゃん達にも会いに行きますね♪

  8. ロックママ より:

    ありがとうございます。
    見えないとロック本体を見てにんまりしたり、ロック写真見てにやりとしたりできないですもんね。
    病院嫌いですが、ちゃんと検査していこうと思います(*^▽^*)ノ
    肉球はいいんですが、大事なところの修正を忘れてました(笑)
    毛でカムフラージュされてる・・・・かな?
    いやまあ、自然体だってことで(*^▽^*)ノ
    ぼちぼち未来君、ルナ姉ちゃまの顔見に伺いますね♪

  9. ロックママ より:

    心配ありがとです(*’ε`*)♪
    これからしばらく病院に行くことになりそう。
    最近の病院はもう全部予約予約なんですね~びっくりしました。
    なんとかの検査は来週の何時、なんとかはいついつの何時って
    パソコンでその場で予約とっていくんですよ~
    めんどくさいけど、ちゃんと原因究明して治していかないとな~と思います。
    へそ天とはまたちょっとちがう寝相ですよね。
    こんなカンジを好きだと言うまろままさん、かなりのフェチですな(笑)
    仲間仲間\(*^ ^*)/

  10. ロックママ より:

    コメントありがとうございます(*^▽^*)ノ
    お返事はそちらにうかがってさせていただきますね。

タイトルとURLをコピーしました