添い寝♪添い寝♪\(*^ ^*)/:過去記事

1416.jpg

添い寝♪\(*^ ^*)/♪

読書なんぞしながらごろごろしていると・・・
ロックがぴとっとひっついてきます❤
腕枕をせがんできたりもします❤
写真はクッションを半分こして使ってるところ。
こういう時はできるだけ動きません!!(笑)
動くとどっかいってしまうから~~(^∇^;)
この写真撮るのにも、
気を使ってそぉっとそぉっと腕をのばして撮りました。
あやうく肩がつるところやった(笑)
ひっついて寝てるロックの体温が、あったかくていい気持ち♪♪
いい季節になってきたわ~~♪♪

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. えす より:

    あれ?
    もしかして、黒い部分はママンの頭ですか?
    携帯から見たらなにか分からなかったけど、
    いま見たらちょっと目が写ってるような。。。
    添い寝!いいですね~~~
    ふわふわでぽかぽか。天然ゆたんぽ。
    わたしも欲しいです!

  2. まろまま より:

    バックが秋らしくなりましたね!
    ママさんとこのブログは季節を感じていいカンジ(^o^)
    いいなぁ~。添い寝。
    おまけに腕枕なんて。。。いいなぁ。
    ねぇねぇ、ロック君は抱っこしたまんま寝んこする?
    まろは絶対寝てくれないし、添い寝もしてくれない(T_T)グッスン。
    ママさんのお目目?
    うん、なんかそんな気がする。

  3. ぴろ より:

    ほんとほんと、テンプレートの秋の感じと今日の記事がぴったり♪
    私もちょっとリニューアルしようかなぁ…と言いつつもそうサクサク
    簡単にはいかない私…いつかそのうち…
    寒くなって来て、わんこがぴたっと寄り添ってくれるようになるの、
    すっごいシアワセ感じますよね~。
    しかもしれっとロックママさんが見切れてるあたりが…頭に乗ってる
    のは、メガネ?
    これは…あはははっ!かなり苦しい体勢だったのが伝わってきます
    よ~。
    確かに肩がつりそう(笑)。

  4. ナミヘイ より:

    久しぶり!やっとパソコン出来るよ~[絵文字:v-356]添い寝可愛い[絵文字:v-344]自分からピッタリひっついてくれるのが嬉しいよね!出来るならそのままでしばらくいて欲しいよね~[絵文字:v-344]カツオがあんまり密着型じゃなかったから、本当にたま~にチビッコの時に、眠くなったらサワサワする、ピカチューの膝かけサイズの毛布をひっぱってきてナミヘイが横になってる隣に寝転んでくっついてくれたあの体温と寝顔が今も忘れられないよ~[絵文字:v-406]癒される~[絵文字:v-344]ママンはいいなぁ~!ナミヘイにはもう密着してくれる事が無いから、これからの寒い季節・・心もこたえるわ~[絵文字:v-406]孫まで我慢しよ・・[絵文字:v-406]

  5. あすか より:

    お疲れサマ(笑)
    これからの季節
    心地よい暖かさだねッ[s:18242]
    ウチゎ王子[s:17710]と
    くっつきまくるぞ~(笑)[s:18242]

  6. ロックママ より:

    うん(〃’∇’〃)私の頭です。
    だって添い寝やもん(笑)
    ロックのそばには私がいないと~~~~♪♪←うかれすぎ
    目も写ってたかな?
    おでこの上にメガネを押し上げたまま寝たりします。
    ロックの反応を見たいときにメガネメガネ~~~って探してたら間に合わんからね(≧▽≦;)
    キミにはカエル湯たんぽがあるでしょ~~(-^▽^-)
    夜はだいぶ寒くなってきたら、あったかカエルさんの登場ももうすぐやんね。

  7. ロックママ より:

    わーい\(*^ ^*)/気づいてくれてありがとです♪
    テンプレートは今までのと同じですが、色をかえるとちょっとは季節感でたかな?
    カウンターなんかもちょこちょこ変えてます。
    毎回トップ画像を選ぶのが楽しみなんです。
    今回は秋っぽい写真、オレンジ系の写真でそろえてみました~(∩.∩)v
    まろ君は本気寝モードのときは勝手にサークルに入るんでしたっけ。
    まろ君はあったかいの好きじゃない?
    暖房つけずにあったか毛布とかでぬくぬくしてたら来てくれないかな~~
    ロックは父とでも母とでも居間でお昼寝してますよ。
    ベッドで寝るのは私とだけですが・・・・( *´艸`)
    目も写ってましたか?
    メガネをおでこのうえに置いたまま寝ます。さっとかけられて便利~♪
    ロックとこうやってぐだぐだ過ごすのが幸せな時間です(〃ω〃)

  8. ロックママ より:

    テンプレート、秋の感じが出てますでしょうか?
    センスがないものでなかなかおしゃれでクールな感じにはなりませんが、
    一応季節ごとにカスタマイズしてます。
    次はどんなのにしようかな~~~って考えながら写真選んだり、素材さがしてくるのも
    なかなか楽しいもんですよ(*´∇`*)
    ロックはあったかいの大好きっこですから(*^▽^*)ノ
    より温かいところより暖かいところを求めて、好き勝手やっております。
    すべすべあったか毛布(人間用)を出してきたら、
    小さくたたんでソファの上においてあったその毛布の上に無理矢理のって寝てたり(笑)
    ぐらぐらして落ちそうなとこでよく寝る気になるもんだって笑い者になってました。
    めいちゃんも添い寝してくれますか?
    頭にメガネのっけて、ロックと背中合わせの状態で寝転んでます。
    静かに限界までのばした私の二の腕がぷるぷるしてました・・・・・
    この後、むりやり腕枕しようとして嫌がられました(笑)

  9. ロックママ より:

    おひさ~~~ヽ(^◇^*)/
    仕事が忙しくてパソコンする時間なかったんかな?
    添い寝、ほにゃほにゃであったかで安心しきった顔で寝てるの見ると
    心までほんわか癒されます♪♪
    カツオ君、毛布をひっぱってきて一緒に寝てくれるなんて、かわいかったのね☆☆☆
    ワカメちゃんは甘えっ子やからまだぴとっとひっついてくるかな?
    孫に添い寝!いいね~(#^_^#)将来が楽しみやん☆

  10. ロックママ より:

    そうそう(*’‐’*) ♪♪
    夏の間は暑苦しくて、抱っこも大変やったけど~~♪
    これからは抱っこしまくり、添い寝しまくり\(*^ ^*)/
    ベビも体温高いもんね~
    あったか天然ゆたんぽ万歳~~☆
    王子にとっては初めての秋・冬やから風邪ひかんと元気でいてほしいね( ‘∇^*)

タイトルとURLをコピーしました