今夜は「怪奇現象風味のロック」でお送りします。:過去記事

1525.jpg   1528.jpg

お気に入りの毛布の上で、すやすやお眠り中のロック。
ぎゃうぎゃうしてる時と違って、
寝てるときはほんまに天使のようやわ♪♪←おなじみ親ばか目線
時々ちっちゃい声でふぅ・・・むむ・・・とか言ってるのがまたかわいい❤❤

1526.jpg   1527.jpg

ロ、ロック・・・・・・?
かわいいって褒めてるそばから、なんなのよ~~その顔💦
白目はやめて~、白目は。
起こすのもかわいそうな気がして、
至近距離でロックの白目部分を凝視し続ける私。
うっすら見える赤い血管の本数すら数えられる距離で見つめていたら、
伸びをするふりして(?)、むに~っと前足で私の顔を押しのけたロック(笑)
はいはい、邪魔してすんませんね(^∇^;)

一枚、変な写真を発見。

1529.jpg

い~ち、に~い、さ~ん・・・・
なんか・・・
足、多くないΣ( ̄ロ ̄|||)?
5本足に見えた私の目はだいぶお疲れのようです💦💦💦
毛ですね、毛。
あまりに熱心にロックを見つめすぎたせいかな(笑)
一瞬ドキッとしたけど、この写真のおかげで、
肉球のとこの毛がまたしても伸びっぱなしなことに気づいて、
ちゃんとチョキチョキしましたv(≧∇≦)v ♪

こわい話は超苦手・・・・な私。
ホラー映画とか絶対無理~
なので、ロックでこわいネタなんてこれで精一杯(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  2. レオママ♪ より:

    半目だぁーー[絵文字:e-350]
    足も多いーーー[絵文字:e-350][絵文字:e-350]
    キャーーーー[絵文字:e-451]
    的な(笑
    半目、レオもやりますよ[絵文字:e-317]
    でも、足が多い??はホントびっくらこいた(笑
    毛だったんですね!
    毛布で丸くなって猫にゃんになってるよ[絵文字:e-465]

  3. ちぃちゃん より:

    カワイイ~(*´∀`*)
    まさに天使の寝姿ですね~♪♪
    ロックママさんが凝視しちゃうのも分かります~[絵文字:v-238]
    前足で顔を押しのけるってやつ、むむタンもよくやります~!!
    アレ、絶対狙ってやってますよね(笑)
    私も足が5本に見えた…Σ(´∀`;)
    と思ったら毛だったんですね~。
    カワイイ寝姿とホラーのコラボが、斬新!

  4. ロックママ より:

    こちらこそ、感謝感謝です♪♪
    仕事から帰ってきてからもうれしくって、
    じっくり見なきゃ~~♪と浮かれております(-^▽^-)
    紹介記事、鋭意作成中!
    しばしお待ちを・・・・・( ‘∇^*)^☆♪

  5. ロックママ より:

    レオ君も半目やるんですね(-^▽^-)
    一回じっくり至近距離で見つめてみてください。
    眼球が・・・・眼球が・・・・動くんですよ!!!!!←当たり前
    足増加疑惑は、ほんと一瞬ドキっとしました~
    ちょこちょこ軽やかに歩くぽめっこの細い足は
    一本くらい増えてもかわいいもんですけどね(笑)
    肉球も増えるし!!!
    ほかほかあったかい場所が大好きなので
    この子はほんま猫みたいやな~と母にもあきれられています。

  6. ロックママ より:

    凝視していたのはロックの寝姿ではなく、
    眼球部分のみなんですけどねっ(笑)
    なんかゆ~っくり左右に動いたりして、
    ちょっと不気味で目が離せなかったんです。
    むむたんも押しのけてきますか!!
    ってことはちぃちゃんも相当至近距離でむむたんに迫ってるってことですな(-^▽^-)
    ぐい~~って伸びをしながら、つっかい棒みたいに手をつっぱったまま
    寝てしまうこともあります。
    私はそんなことでは負けませんけどね!
    肉球がつめた~い♪とか言いながら喜んでます←重症
    5本足、一瞬ぞぞぞ~としました(*/□\*)
    全然霊感とかないので、心霊写真も見たことないけど、とうとう出たか?!って・・・
    まったくまぎわらしい毛です(笑)

タイトルとURLをコピーしました