ロック、電池切れで爆睡。:過去記事

🐶。。。zzzZZ 。。。zzzZZ

とうとうロックの電池が切れました(笑)
車に乗り込んだとたん、ロック爆睡!!
いつもなら助手席に座らせろ~と大騒ぎするのに、
後部座席につないだら一分でバタンキュー←死語?
(写真撮る時だけ前に移動して、運転中はロックの横に私が座ってます。)

なんせ今日ははじめてのこと尽くし!!!
なんと・・・・あの方々にお会いしてきましたよ!!!
まだ興奮気味な私(笑)
ええ、例の黒くてかわいいあの子です。
すっごくすっごく楽しかった~(〃ω〃)♪
また写真整理してからそのもようは記事にしますね!

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ちぃちゃん より:

    ロックくん、ちゃんと後部座席でえら~い!!
    むむタンなんて、運転席来ますよ[絵文字:v-12]
    リードでしばっても首吊り状態になっちゃう…(;´∀`)
    よっぽどお疲れサンだったのかな??
    黒くてかわいいあの子との記事、楽しみにしてま~っす♪

  2. パニーママ より:

    ごあいさつが遅くなりましたが
    とっても可愛らしいクリスマスカード
    ありがとうございました~~~[絵文字:i-233]
    売ってるカードみたいで感激しました~~[絵文字:i-194]
    そしてロックくんは何があったんですか??
    楽しいイベントがあったみたいで
    続きも楽しみにしてます~[絵文字:i-237]

  3. ぴろ より:

    もう、ほんっと楽しかったです~♪
    めいはあのあとホテルに戻って、またひとしきり遊んでました(笑)。
    お写真も整理したら送りますね♪
    って、えーと、まさかの年明けになりそうな予感ですけど…
    やっぱり、ホワイトとブラックを一緒に写すのは難易度高すぎました( ̄▽ ̄;)
    次回までにもうちょっと腕を磨いておかねば!
    ほんとにほんとに、ありがとうございました♪
    またぜひぜひ会いたいですねー♪

  4. レオママ♪ より:

    え~~!!
    いいな、いいなぁ~~♪
    誰と会ったのかな~??
    って、もしかして・・・ぴ・・・め・・・?
    あっっ!!
    次の記事楽しみにしてますね(笑
    ロックくん、ロックママさん、
    今年は本当にお世話になりました[絵文字:e-466]
    来年も素敵な年になりますように♪
    まだまだ仲良くしてくださいね~[絵文字:e-348]

  5. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  6. ロックママ より:

    むむたんは運転席に来たがるんですね(*´∇`*)
    ロックは普段は助手席にいるんですよ。
    ずっと膝の上にのってるので、長時間ドライブだと
    足がぷるぷるします(笑)
    このときは、知らない場所ではじめての人たちに会って、
    緊張したんでしょうね~
    車でもぐったりでしたが、家に帰ってからも爆睡してました(-^▽^-)
    すごく楽しい集いだったんですよ~
    だいぶ時間たっちゃったけど、気合入れて記事書きますから!!

  7. ロックママ より:

    いえいえ(*^^*ゞ
    ちゃんと届いたようでなによりです♪
    もしかして間に合わないかも・・・と焦って出しましたからね(-_-;)
    そして年賀状は完全に三が日すぎてからとりかかる私・・・
    どこまで段取り悪いんだか(笑)
    ま、こんな奴ですが、今年もお付き合いくださるとうれしいです☆
    パニー君は何気にいろいろイベント参加してますよね。
    カフェで他のわんこに会うなんて、ロックには絶対できないと思ってましたが、
    何事も経験してみるもんです(∩.∩)v
    気合入れて記事書きますので、UPの際はよろぴくのすけ♪

  8. ロックママ より:

    さっすがめいちゃん、余裕ですね~(´∀`人)
    ロックはもう、なんちゅうか、精魂尽き果てた・・・って感じでした(笑)
    家に帰ってからもすぐに丸くなっちゃって、
    っって、誰と会ったかばれちゃった!?←いやいやばれてるだろ
    黒くてかわいいあの子って誰ですかね~~(*’ε`*)♪~♪~~ぴ~ぷぷ~←下手な口笛でごまかし中
    照明くらめのお店でしたもんね~
    明るいところだともうちょっと撮りやすかったのかな?
    私の携帯写真だと光が足らなさ過ぎてボケボケでしたよ(T△T)
    ともかく、もうすぐ記事アップしますからね~~(・o・)ノ!!
    楽しくうれしかった気分をぎゅぎゅっと詰め込んだ記事を☆☆

  9. ロックママ より:

    えへへ(*^^*ゞ
    ばれちゃいました?
    ☆ろ・・・☆い・・・ご一家です♪
    思い切って会いた~いって言ってみて大正解でした!
    頑張って記事書きますのでお楽しみに~m(._.*)m
    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    今年もたっぷりこってり(←うざい?)よろぴくのすけですよ~♪

  10. ロックママ より:

    コメントありがとうございます\(*^ ^*)/
    お返事はそちらに伺ってしますね~♪

タイトルとURLをコピーしました