おくるみロック。:過去記事

寒いものは寒い!!!
ロックは寒がり・・・というよりはあったかいとこ好き。
床よりカーペット。
カーペットより毛布。
毛布より湯たんぽ。
湯たんぽより添い寝。

110116_151113.jpg

なんでしょう、この物体( *´艸`)♪
かわいいお鼻がちらっと見えてますね♪
母の足の上でくつろぐロック。
寒いのかと思ってひざ掛けでくるんであげました。

110116_150642.jpg

🐶 こ、これは・・・・・✨✨

110116_151424.jpg

🐶 あったかい・・・・❤

くるまったまま寝てしまいました。
こんなかわいいおくるみ坊主を残して、
寒風吹きすさぶ中仕事に行かねばならんとは・・・・・・(T^T)

ちょっとおくるみをめくって、
(*’ε`*)ちぅ♪して出かけようとしましたが、
ロックは微動だにせず。
当然お見送りもなし・・・
もちろんロックがぬくぬくしてればいいですけどね。
駅までの冷たい向かい風がとっても身に凍みました(T△T)

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. こんばんわ~
    凄く興味深いブログですね
    また訪問させて頂きますね♪

  2. ロックママ より:

    ご訪問、ありがとうございます。
    すごく興味深いかどうかはわかりませんが・・・(笑)
    愛情を通り越して溺愛する親ばかロック馬鹿ブログです。
    よかったらまたぜひ遊びに来てくださいね~(*´▽`*)ノ))

  3. ラブリーポメ より:

    もう、ホントに腹の立つぐらいの
    寒さですね!
    外に出るのに覚悟がいるわ~
    私もロックくんのように
    もふもふにくるまって、まったりした~い!!
    くるまったまま寝ちゃうなんて
    可愛すぎ キャァ♪(*ノ∀ノ)
    癒し系グッズとして
    我が家に置いておきたいです(^^)

  4. あすか より:

    最後のやつ一番かわゆい♪ブログのお友達が子供を風呂上がりにマトリョーシカにして遊んでる事思い出した(笑)
    こっち滅多に雪降らないんだけど…昨日ほんの10分位凄かった!!!
    通り雪(笑)
    暑いより寒い方が良いけど…寒すぎ!!!(泣)

  5. ぴろ より:

    かかかかかかかわいいいぃぃぃ~っ☆
    なんじゃこりゃーっ!
    なんていうか、ほら、ゴマフアザラシのゴマちゃん?
    これもう、かわいいぃぃ~っ!
    なんでこんなかぶりもの(毛布だけど)似合うんですかねっ!
    やーん、白いロックくんに白い毛布って、もう…もうっ…(//▽//)めろめろ~

  6. まろまま より:

    かわいい~♪
    お目目クリクリでとーってもかわいいっ!
    仕事なんか行かないで、
    ずーーっと見ていたい気分になるね。
    仕事中、ロック君の事、考える?
    ワタシは机にまろの写真を貼ってるんだけど
    ぼーっと写真を見ながら、何してっかな~って考える。
    ハイ、給料泥棒さんです(^_^;)

  7. 匿名 より:

    ホント、さぶいさぶい・・・[絵文字:e-330]
    さっき100均で手袋買ってきちゃった(笑
    ロックくん、やっぱりかぶり物(?)似合うね~♪
    アザラシってるよん[絵文字:e-446]
    ちゃわゆい[絵文字:e-266]
    ママン、寒い中通勤御苦労サンです[絵文字:e-348]
    毛布にくるまったロックくんも連れて行きたいとこだけど
    我慢だね~(笑
    ちっちゃくって軽いんだろうな~♪
    レオくん太ってるわけじゃないけど・・・
    5.4㌔くらいあるから重いですぅ[絵文字:e-330]

  8. ロックママ より:

    ほんとにもう(T△T)
    寒くて年々着る枚数が増えてる気が・・・( ̄◇ ̄;)
    去年からは5本指ソックスもはいてます。
    それでも私は夏より冬の方が好きなんですけどね~
    ロック、癒し系ですか?(*^^*ゞ
    毛布の中にもぐったまま出てこないときもあるんですよ。
    ロック~行ってくるよ~って何回も叫んでるのに(笑)

  9. ロックママ より:

    あすかちんは変顔好きやもんね~
    3枚目に反応してくれると思ってました(笑)
    大阪はあんまり雪は降らんのやけど、
    やっぱり冷えるよ~
    通り雪とかすごい☆
    夏はあんなに暑かったのにね。極端すぎるよね~( ̄◇ ̄;)

  10. ロックママ より:

    めろめろして頂き、ありがとで~す♪(*’-^)-☆
    巻き巻きどころか、もうすっぽりもぐりこんで
    一切出てこなくなるんですけどね(笑)
    しまいには触るな~とばかりに唸る始末(T△T)
    めいちゃんはどんなとこで寝ますか?
    ぜひかわいらしい布で巻きつけてみてください。
    スリングがわりにして一瞬で寝ちゃうかもですよ~(≧▽≦;)

  11. ロックママ より:

    お目目くりくり具合は、まろ兄ぃ譲りですから~(∩.∩)v
    あったかいところで気持ちよさそうにしてると
    うりゃうりゃとつっついたりしながら
    ついつい時間すごしちゃいます(*^^*ゞ
    そういえば、まろままさん貼ってましたね(笑)
    彼の写真♪♪
    私も当然ロックのこと考えますとも~(∩.∩)v
    考えるだけじゃなく口に出します(笑)
    そんで同僚さん達をうんざりさせてます(^∇^;)

  12. ロックママ より:

    はい、アザラシってます(笑)
    あ~ロックごと持って行けばよかったのか~(≧▽≦;)
    気づくのが遅かった!
    ロックは体重2.4キロですよ~
    本当は2.2キロがベスト体重なんですが、
    お正月太り?しちゃって・・・(~_~;)
    今ちょびっとずつ調整してるとこです。
    レオ君、すらっとしてますもんね。
    きっと骨格がちがうんだ~~

タイトルとURLをコピーしました