ロックの寝顔に対する私の反応。:過去記事

家族が寝静まった家で、ロックの傍らで一人パソコン三昧。
私の趣味であり、一日の大切なリフレッシュ法でもあります(*^ー^*)

👩 あら、ロックかわいい寝相~♥

片手でお目目を隠した状態で寝てたので、
すばやく携帯を手に取り、パシャリ!!
撫でようとそっと手を伸ばしたところ・・・・

110402_020533.jpg

🐶 ぐい~~~~っ。
ストップかけられました(笑)
注:寝てます。

👩 ・・・(;へ;) 邪魔ってか。

さぁ、困った。
ロックのかわいい肉球の感触ににやけながら、しばし考慮。
「動けない・・・・・」
寝顔見てたいから、手を動かせない。
それはまあいいんです。いつものことやし。←親ばか
ただね、手が・・・・・手が・・・・・
この手、右手なんですよ(^∇^;)
お暇な方は、↑この写真のとおりに右手を配置してみましょう(笑)
左手で携帯(カメラ)をかまえる格好もすれば完璧です。
私がどんな体勢で写真撮ってるか、想像がつきましたでしょうか。

110402_020727.jpg

🐶 ・・・何やってんの?

肩がしびれるまで我慢したかいがあったのかなかったのか(?)
そっとそっと手を引き抜いたら起きてしまったけど、
かわいい寝起き写真も撮れたからまぁいっか(〃ω〃)♪

ええ、ロック馬鹿一筋ですとも。自分でも呆れますけどね(笑)

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ノエママ より:

     「・・・何やってんの?」
    このお顔、たまりませんな・・・(≧▽≦)イイワ~
     通勤途中にあるトリミングサロンの看板、
    かわいい2ポメが、並んでお座りしている絵
    なんです。リアルな油絵風で、ついつい見惚れて
    しまう・・・(脇見運転です、いけませんね。)
    はっきり言って、この看板、ほしい!!
     ところで、ママ特製の美味しいお雑炊を
    召し上がっているロック君ですが、一番の好物は
    何ですか?もう、これを見せただけで、喜び度
    MAX!という食べ物。ノエルは、グリーニーズかなぁ?
     ちなみにママ様は?

  2. パニーママ より:

    あぁ、もぉロックオン!!!
    めっちゃ可愛いっス!!!!
    こんなことされたら、
    一日の疲れや、イヤなことが
    吹っ飛びますね~~~[絵文字:i-228]
    私まで癒されました~[絵文字:i-237]

  3. ロックママさん、頑張りましたね♪
    私もこういうこと、よくあります。
    このような記事を私も今日アップしようと
    思ってたところなんです☆
    まるかぶり~にならないように
    気をつけますね(汗
    ロックくんの寝顔も、寝起きの顔も、
    めちゃかわゆい♪
    このかわゆさ・・親ばかにならない
    人はいません!!

  4. あすか より:

    後ろ足でストップ!
    かわゆい(笑)(・ω・)
    起きた時の「なんですか?」みたいなお顔も良いねぇ~♪
    親バカ最高ぉー\(^o^)/♪
    んとーママサンに質問なんだけど~……….
    携帯で書いたブログねパソコンに取り込んでプリントアウト???出来るんかな?

  5. ロックママ より:

    ぐお~~~(≧д≦)!
    肩が!肩が痛い~腕がしびれた~と
    静かに悶絶してましたら、
    ロックがきょとんとした顔で見てました(笑)
    ノエママさん、脇見運転は駄目~(>へ<。)メ
    でもそんなかわいい看板なら
    ついつい見入ってしまいますね♪
    看板をもらうのは無理そうですが(笑)
    ここはひとつ一旦停車して写真を撮るとかはいかが?
    あ~でも、画像加工で作ることもできるかな。
    ちょっとこそっと練習してみるかもです。(あくまで予定)
    ロックの好きなものですか~?
    なんでも食べますが、牛乳が一番好きかなぁ~
    きゅうりも好きだな~お肉もごはんも納豆もみかんも・・・
    ふふふ。ちょっとおもしろそうなネタなので
    そのうち記事にしますね。
    ノエルちゃんはグリニーズって
    あの緑のやつですよね?
    ロックにも何回かあげたことがあるんですが、
    ものの数十秒で飲み込んだので、それ以来あげないようにしています(-ω-;)
    歯磨き効果出る前に完食してしまうような
    がっついた奴なんです。
    ノエルちゃんが、
    あがあが、かじかじって幸せそうにかじってるとこ見ると
    きっとかわいいんだろうな~(♥´艸`)

  6. ロックママ より:

    「あなたのハートにロックオン!!」
    ↑パニーママさんのコメントをパクって
    キャッチコピーとして使ってもいいでしょうか(笑)
    癒されてくれてありがとです\(*>∀<)/
    私も、
    肩と腕がしびれて感覚がなくなりそうでしたが、
    心は癒されまくりでした。

  7. ロックママ より:

    はい(*^Д^)ノ 頑張りましたとも!!!
    腕と肩と手首がぴきぴきいって、
    しびれてしまいましたが、心は癒されました(笑)
    リョータママさんも「よくある」んですね♪仲間♪
    親ばか万歳~\(^▽^)/
    まるかぶり~でも全然かまわないのに(*^ー^*)
    というか、私もブロ友さんに影響されて
    いろんなことしたり書いたりしますよ。
    お気になさらず、親ばか記事ど~んと書いちゃってください♪
    楽しみにしてま~す♪

  8. ロックママ より:

    印刷するだけならパソコンでブログ開いて印刷マーク押すだけでできるよ~[s:18222]
    だけど、余計な広告部分とかサイドバーをはぶいて、紙一枚に一記事を綺麗に入れようと思ったら、ちょっとめんどくさくて大変かも[s:20305]
    私は、ネットでダウンロードできる無料のスクラップソフトの「紙Copi」ってのを使ってクチコミュ保存してたよ。
    他にいい方法ないかまた調べてみるね。

  9. あすか より:

    有り難う!!!
    御面倒お掛けしますm(__)m

  10. かゎい~([e:420] ̄∀ ̄)
    めっちゃかゎいっす[e:266]
    寝てる時、手を触れたくなるの何でしょうね[e:814]
    あたしもよくグィ~ってされます[e:330]
    グィ~ってやりかえすと、キョトンとされるんですけどね[e:446]

  11. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  12. ロックママ より:

    「E-Web Print」ってソフトも良さそうよ~(*^ー^*)
    私は使ったことないけど、
    なんとアメーバとヤフーブログは、ブログプリントって機能で
    簡単に記事ごとに印刷できるらしい!!
    他のブログサイトは対応してないみたいやけど、
    必要な部分だけを切り抜いて一枚に印刷できるみたいやから、
    ちょっと良さそう~♪
    もしかして、今のブログを印刷したいんかな?
    王子の成長アルバムそのものやもんね(ゝ∀・*)

  13. ロックママ より:

    ともぞ~さんもチョコたんの手、触ります?
    \(^▽^)/仲間仲間♪
    ちょこんと「へ」の字になった手を見ると
    触らずにはいられません。←犬的に大迷惑?(笑)
    ぐい~ってやりかえすのも楽しいですよね(*’∀’*)
    肉球を人差し指で押しながら
    ぴんぽ~ん☆とかつぶやきながら遊んだりしてますよ。

  14. ロックママ より:

    コメントはのちほどお伺いしてしますね(*^ー^*)
    いつもありがとです☆
    こっちこそ元気をもらいました。

タイトルとURLをコピーしました