ロック収納中。:過去記事


ま~なんともオシャレ感のない空間ですが・・・(~_~;)
ロック、収納中。(中で寝てます)
人間のベッドと、ロック用の階段(踏み台とスツール)の間にできた隙間に
ロックのベッドがあります。

寝室に連れてくると、ロックは一目散にこのベッドへ。
おやすみ~ん (*′~`*)♪と声をかけ、冬の間は毛布でお屋根を作ってあげます。
暖房器具がない部屋なので、
あまりにも寒い日には小さな湯たんぽを入れてあげることもあります。

中で毛布を好きなようにホリホリし、
ぽふっと倒れこみ、
満足そうに小さなため息をつく音を聞いたら、部屋の電気を消します。

Zz(*ρω-)。.゜
(∪。∪)。。。zzzZZ

でも、朝方目が覚めると、
ロックはいつの間にか私の腕枕におさまってるんですけどね。
ぽてぽてと踏み台とスツールを登ってベッドにのぼってくる所を
想像するだけでにやける・・・(〃ω〃)

不思議なのは、
毛布で作ったベッドのお屋根の形が乱れのないキレイな状態なこと。
どうやって抜け出してるんやろ~~~(・・?


2006年(ロック1歳)の写真。
あったかい所が好きなのは昔から変わらないね❤❤

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    可愛い~~♥
    あまりの可愛さに涙が出そう(;ω;)
    ホリホリ~♪ぽふっ!
    わかる、わかる!
    最初に一人寝してても
    あとでママさんのところにくるなんて
    可愛い(^ε^)-☆!!
    まろは一緒に寝ようと思って布団に引きずり入れても
    這いずり出て行っちゃう。
    寒い冬くらい一緒に寝たいんだけどな~。

  2. ロックママ より:

    かわいいでしょ~~(*´∇`*)♪
    ちっちゃい頃から毛布好きなロックです。
    毛布からちらっとお手手が見えてるのが、またツボなんです♪
    好きなように毛布をホリホリしますよね。
    時々やけくそのように唸りながら掘ってたりします(笑)
    なかなか気に入る位置にならないのか、
    くるくる回って寝なおしたりもしています。
    私や父の時は横にひっつく&腕枕ですが、
    母の時にはお腹の上?にのっかって寝ようとしたりするみたいです。
    まろ君は一人寝できる大人なんですね、きっと(*^-゜)v
    一緒に寝るのは難しくても、その分写真が撮りやすい・・・かも?
    寝顔撮りたくても、ちょっとでも動いたら起きてしまいますからね~

  3. こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
    なんでわんこってこういう狭いところ好きなんでしょうね~。
    ウチは狭いところに団体で入り込むので、最終的には狭くないスペースに変わりますが。

  4. ロックママ より:

    わ~~なんかたくさんコメありがとです(*´∇`*)
    >>最終的には狭くない・・・・(?_?)
    晴真君が家具とかを押しのけちゃうんですか?
    団体さんですものね~( *´艸`)

タイトルとURLをコピーしました