二度寝ループから抜け出せないロックと私。:過去記事

私は昼からの仕事なので、朝はゆっくりめ。

ロックが起きてベッドの上をもふもふ歩いていても
慣れとはおそろしいもので、私は全く気にならない~~(笑)
(気配はちゃんと感じてますが)
👩 ZZZZ・・・・
ロックもそのうち諦めて一緒になって二度寝。
🐶 ZZZZ・・・・
私が寝返りをうったり腕を動かしたりしても
慣れとは恐ろしいもので、ロックものそのそ移動してまた腕枕にぽふっ
(たまに気に入らないのか唸ったりもしますが)
🐶 ZZZZ・・・・
動けないから仕方ないと諦めて一緒になって二度寝。
👩 ZZZZ・・・・

きりがなさすぎる~(*≧m≦*)ぷ

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. machiz4 より:

    で、いいのかな? まだ寝てる?^^
    そうね! ロックくんもママの側が、安心だよね~^^
    かわいい^^

  2. まろまま∵ より:

    ごめんなさい寝(←勝手に命名)が可愛い~♪
    二度寝はたまらないよね~。
    ロック君も一緒なら尚更。
    至福の時間だね(#^.^#)

  3. ロックママ より:

    まちさん、おはようございます~~(*´▽`)/
    今、夜中の1時半ですが(笑)
    コメントいただいた時間にはちゃんと起きていましたよ♪
    寒くてお布団から出る時には勇気がいります。
    ロックをもふもふ触って元気をチャージしてから
    一日がはじまるのです\(*^ ^*)/

  4. ロックママ より:

    ごめんなさい寝?
    かわいい名前~~(*≧m≦*)ぷ
    お手手揃えてごめんにゃさいと頭をさげている感じ?
    ちょうどお鼻を隠しているようにも見えますね。
    二度寝は気持ちよいですよね~♪
    手足を少しずつ動かしつつ、ふとんの外の温度を確かめて
    こりゃだめだ、寒すぎる~~とふとんをかぶり直しw
    ロック~~こりゃ散歩寒いね~~
    行きたくないね~~とか勝手なことを言いながら
    だらだらと過ごしてしまいます。
    ほんとに至福の時(*^ω^*)♪

  5. ロックママ より:

    テスト送信1
    コメント欄の表示チェック

  6. ロックママ より:

    SECRET: 1
    テスト送信2
    秘密コメント部分チェック

  7. こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
    年々布団から出られなくなってきます。この時期は正にそのループから抜け出せません。かわいそうなちわぐるずたち…。
    ロックんだけなら布団の上を歩かれてもいいけど、どんくさくなったビーグルにそうされると一気に目が覚めます。
    ま、それでも慣れてくると睡魔の方が上回りますが。
    はるパパがどんくさくなっとるのか?(ll=д=ll)

  8. ロックママ より:

    ちわぐるずちゃんは団子になりますもんね(*´▽`*)
    はるパパさんの脇の下で寝る子は誰だったかな?
    あったかお布団がいけないのです(。>ω<。)
    出るまでにかなりの勇気を振り絞らないといけません。
    晴真君もはるパパさんにつまずいてこけたりしますか?
    ロックはベッドの端から落下防止のつもりなのか、
    人の体の上をわざわざ歩いて枕元まで来ますよ(-_-;)

タイトルとURLをコピーしました