縁(ふち)に守られてますロックさん。:過去記事

過保護というか・・・・・・・
心配性というか・・・・・・・
余計なお世話というか・・・・・・・
要は、自己満足なのですが(笑)

土手というか、縁に守られているロックさん(笑)(笑)

私が空気があったかいのが嫌いで、
居間のエアコンは冬は18度に決めている為、
ソファの下からの冷たい空気から防御してあげてるつもり(*´▽`*)
毛布やひざかけなんかを丸め丸め。
おしゃれな空間からは程遠いけど💦💦

頸椎ヘルニアの方はだいぶ落ち着いていて、
(診察時首をチェックされるのはやっぱり警戒するので、
鎮痛剤は少量ですがまだしつこく飲ませています)
縁のあるベッドにもたれて寝たりあごをのっけたりもできるようになりました♪

頸椎のほうが落ち着いたんだから、
会陰のほうもきっと大丈夫!!と自分に言い聞かせています(・o・)ノ

土手の中でのび~~んとへそ天で寝てたりするロックを眺めながら、
私の夜ののんびりタイムがすぎていきます・・・

毛布の下はホットカーペット。
毛布の中には湯たんぽ。
毛布の横にはふかふかベッド。
毛布の横の横にはキャリーゲージ。←あ、これも記事にしなきゃ。
犬毛布、今年も大活躍。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました