今日はここで寝ます!パート3。:過去記事

🐶 今日はここで寝ます。

えらく毅然とした顔で、振り返るロック(笑)
マッサージのあと、下りてくれるのかと思いきや、
ホリホリと人の太ももをひっかいて寝床づくり(;^_^A
どさっと座り込んで満足げにため息をついていました。

👩 ・・・・・・・・邪魔~(;^_^A

足をテーブルの下に伸ばせないので、
下半身は横向き(写真のとおり)、上半身は机に向かってPC・・・と
無理な体勢で頑張りました
それでウエストにくびれができるならやりがいもあるってものだけど(笑)
じっと動かないようにしていたのでぎっしぎしに腰が固まって、
しばらく腰を伸ばせずよぼよぼとした歩き方でしたよ(;^_^A

・・・・でも、かわいいからうれしいの(〃ω〃)♥←安定の親バカw

↓今日はここで寝ますシリーズの過去記事はこちら↓
パート1
パート2

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. machiz4 より:

    おはようございます。^^
    わかるわ~ 無理な体勢でもね~
    のっかてると
    可愛くて~^^
    ねえ~ 下ろせないのね~^^
    同じく、親ばかですから~ わかる~~~~~~^^

  2. まろまま∵ より:

    ふふふ~♪
    体勢は辛くとも、ロックんとっては一番の寝床。
    大好きなママだもん。安心で(-_-)zzz

  3. ロックママ より:

    まちさんのところは
    PC作業している間、ずっとそばにいてくれるんでしたっけ?
    ロックは普段はそばの毛布で
    好き勝手に寝てるんですが、時々なにを思うのか
    かまって~~かまって~~とイスにつかまり立ちしては
    コリコリとひっかいてきますよ(*^^*)
    わざわざ来てくれてたんだ~と思うと、
    おろせません(#^_^#)♪
    わかってもらえてうれし~♪

  4. ロックママ より:

    ふふふ~~♪
    時々、やたらとかまってほしがりっ子に変身します。
    でもね、
    自分から撫でて~抱っこして~って要求してくるのに
    撫でてやってたら突然ギャウ!!!!って
    噛みついてきたりもするんですよ(;^_^A
    なんでやねん(笑)
    でも、わざわざ来てくれるのがうれしいので
    全力で寝床に徹します(*^▽^*)ノ

タイトルとURLをコピーしました