なにこのかわいい仕草~(〃ω〃)!♪

ロックが、
ロックが、
かわいすぎる件について~~~~(〃ω〃)!!
(逃げ恥風味w)

はい、安定の親ばかです(笑)
ロックに関してはずっとこのテンションなのでお気になさらず(≧∇≦)ノ
(過去ブログを読んたことある人はご存知でしょうが)

大晦日の話。
実家でわいのわいのとご飯を食べてる時のこと。
ロックも周りをちょろちょろしてはおすそ分けをもらっていましたが
お腹も満足し、眠くなったんでしょう。
いつの間にか静かになったのであれ?と思ったら・・・・

ちょっとお尻のハゲが見えちゃってますが、
問題はそこじゃない。

寝てるのが、私のダウンジャケットの上~(笑)

周りはじゅうたんだし、
横にロック用の毛布も引いてあったのに、
何気なくその辺に投げ置いていたジャケットの上に
ちんまりと寝ていました(〃ω〃)

ちょっとでもふかふかな場所を探したのか?
久しぶりの実家だったので寝る場所に戸惑ったのかな?

なんにせよ、は~~~かわいい。
かわいすぎて満腹感からくる眠気も吹っ飛びましたとも(笑)
よい年末でした。

なにげない仕草がかわいいことってありますよね。ね?

*************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

ぽちっと応援ポチよろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    大好きなママの匂いがしたのかな~?(*^_^*)

    かわいい仕草、いっぱいあるよね~。
    その中でも一番は、クッションベットでくつろいでいる時に
    お手手をちょこんとへりに乗せてる仕草がかわいくてたまらないワン!

    寒い時や暑い時のお留守番、色々気を使うね。
    ママの優しい気遣いが嬉しくて微笑んでしまいます(*^_^*)

    • ロックママ より:

      ★まろままさんへ

      ほんとにかわいい仕草はいっぱいありますね。
      ぱた~~んと横倒しになって寝てるだけでも
      かわいいんだもの(〃ω〃)♪♪
      へりにお手手~も最強ですね!
      この部分ね→→ へへ▽・w・▽

      お留守番はほんとに心配(;^_^A
      ずっと一緒にいたいくらい!(宝くじは今年も当たらなかった・・・)
      私のうざい気遣いはロックにしょっちゅう嫌がられてますよ(笑)

      • まろまま∵ より:

        え~~~!なにぃ~~?
        ロックママの名前の脇ちょのロックん写真、かわいいんだけど~(*^_^*)
        ウチもね、当たらなかった。。。
        でも、めげずに今年も挑戦するよ!

        まろのお鼻、気付いてくれたね!さすがロックママ!
        なんかね、毛が抜けたような、抜けないような微妙な感じでピンク色になっちゃた。
        ちっちゃい頃から診てくれてる先生が心配ないよって言ってくれてるから
        そんなに気にはしてないの。
        それよりか最近体の毛が薄くなってきてるかな~。
        なので、圧力鍋買ってきて(今まで持ってなかった)鳥の手羽とが
        ガンガンやっこく煮てコラーゲンスープをあげてみようかな~って思ってま~す!

        • ロックママ より:

          ★まろままさんへ

          えへへ(*^v^*)
          蝶ネクタイ似合うでしょ♪

          お鼻、そういうことだったんですね。
          まろ君がかゆいとか痛いとかないならいいですよね。
          ロックも背中と首と頭に
          水いぼ?水ぶくれ?みたいのがポツンポツンとできて
          先生が一つ水を抜いて経過観察してみたけど
          感染して増えるとかもなく徐々に枯れていったことがあったな~
          (すぐに治るわけではなく、半年くらい水入ったままぷっくりしてた)

          圧力鍋、便利ですよ~♪
          早く、しかもやわらか~く炊けるから
          まろ君やロックにはいいと思う。
          ぷるぷるコラーゲンとってまろ君のふさふさ戻れ~\(*^ ^*)/♪

タイトルとURLをコピーしました