ロックの「不思議な寝相」動画♪:過去記事

本日は、ロックの動画です(*^▽^*)ノ

不思議な寝相編。

なんてことはなく、ただ、ロックが寝ているだけ。
それだけ。オチもなし(笑)
だけど・・・・ちょっと不思議な動きをします。
擬音でいうと、
ゆらゆら。ぱかっ。ん~~~~ぱかっ。←なんじゃそら。

最初白目で不気味ですが、
だんだんかわいい寝顔になりますのでご安心を♪(*’-^)-☆
注目してほしいのは、顔ではなく○○。

地味&長い動画
ですが。
早送りでもいいのでぜひ一度見てやってくださ~い。

ブログ名にもある溺愛っぷり全開の私目線です。
いつもこんな感じで見てるんです( *´艸`)
途中、
おかしくて吹き出した私の不気味な音声が入ってますがお気になさらず。
このブログから動画が見られない方がもしいらっしゃったら、
you tubeで「ポメラニアン ロック」と検索していただければ
見られるかと思います。

ロックのその他の動画は
右サイドバーのカテゴリ、ロックの「動画」からどうぞ~(*´▽`*)ノ))

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. パニーママ より:

    あら可愛い~~~
    パニーはやらないですね~~
    まさにママさんの擬音がそのまんま笑
    パニーは寝ているとき、4本の足が
    ピョコピョコ動く時があって
    夢の中で、きっと走り回っているのかな~~
    なんて思ったりするのですが、
    このロックくんの『パカッ』
    は、何現象なんでしょう~
    でも可愛いからなんでもいいですね~[絵文字:i-237]

  2. まろまま∵ より:

    可愛い~~❤
    動くロック君、可愛い(*^_^*)
    まさしく『ゆらゆら。ぱかっ。ん~~~~ぱかっ』
    夢を見てるのかなぁ。
    お顔も何度もゆっくり頷いていているよね!
    うん、うん。はかっ。うん、うん、ぱかっ。
    時々こういうふうに寝てるの?
    you tubeの方で大きい画像でみたよ。
    舌チロっぽくみえた~。

  3. レオママ♪ より:

    キャハハハ~~~(^m^)
    時々パッカ~ンって大サービスショットですね~(笑
    お顔もこっくりこっくりしてるし、
    なんと言ってもロックママさんが
    普段こんな目線でニヤニヤしてるんだな~って
    そー思って見るとめっちゃウケルぅ~!!
    どこも一緒一緒(笑
    ロックくん、かなり気持ち良い瞬間だよね~♪

  4. ロックママ より:

    パニーママさ~ん、お久しぶりです(〃^∇^)ノ♪
    すっかりご無沙汰してるのに、
    コメントありがとうです♪♪
    (時々読み逃げしてましてすみません)
    地味な動画でしょ(笑)
    まさに「何現象なんやろ」って不思議に思っているんですよ~
    ぱかっと横にというか大股開きですから( *´艸`)
    今までに3、4回見たことがあります。
    走ってる感じではなく、時々思い出したようにパカッと。
    温度調節でもしてんのかしら。
    パニー君の「ピョコピョコ走り寝」も見てみたいです♪
    またブログに遊びに行きますね(*^▽^*)ノ

  5. ロックママ より:

    なんなんでしょうね。
    この動き。
    ぱかっとしてるんですよ~時々思い出したように( *´艸`)
    今までに3、4回見たことがあります。
    この動画撮ったときは過去最長のパカっとタイムでした。
    どちらかというと暑い時期にやる気がするので
    もしかして股間の温度調整でもやってるんでしょうか(笑)
    ちっこい足がぴょこっと動くので
    かわいい~(〃ω〃)♪と思いながらついつい眺めてしまいます。
    寝息にあわせて、顔も動いてます。
    舌チロもしています。
    まろままさん、よく見てくれてて
    うれしいやら申し訳ないやら(*/∇\*)♪
    こんな地味な動画を(笑)

  6. ロックママ より:

    やっぱりこれ、
    サービスショットなんでしょうか(*≧m≦*)ぷぷぷ
    ↑私だけにお得なショットやわ~☆
    地味~な動画ですが、
    「親ばか目線丸出しでにやにやしながら見守ってる感」
    をわかっていただけて光栄です♪♪
    ただ寝てるだけでかわいいんですもん!←重症
    マザコン万歳!なレオママ♪さんなら
    レオ君のちょっとしたポーズとかにも
    にやにやしちゃいますよね、きっと。一緒一緒♪
    ロックはびびりんぼなので
    ちょっとした音にも超びっくり慌てて起きてしまうんですが
    この時は気持ち良さそう~に寝てました。
    このパカっと開きは
    なんの意味があるのかいまだにわかりません。
    股間の温度調整?( *´艸`)

タイトルとURLをコピーしました