みかんの海に飛び込みたいロック。:過去記事

989.jpg   988.jpg

みかんをいただきました
・・・・・・・・・二箱も。
うち家族3人でどうすんじゃ~~~これ💦💦
というわけで、おすそ分け大作戦頑張りましたv(≧∇≦)v ♪

みかん大好きロックは、
箱の前に張り付き時々切ない声をあげております(笑)
ダンボールのビラビラするふた部分がこわいらしい。
でも食べたい。
でもこわい。
でも食べたい。
小さな頭で葛藤をしているようです(笑)
皮をむいてない丸ままのみかんに手を出すことはないので
心配はしてないんですが。

薄皮を丁寧にむいて1/3~1/2房。
しばらくロックの日課になりそうです。
みかんはあんまり消化がよくないんだけどね(-_-;)

987.jpg

三枚目は
おすそ分けしたえすさんからお礼に?いただきました♪
あげたものよりお礼の方が立派なのはちょっと申し訳ないなぁ💦
ロックはほんとにこんな顔してみかん食べるよ~
えすさんありがとうO(≧▽≦)O ♪

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. なお より:

    ロックくん、みかん大好きなんですね~
    未来も缶詰のみかん好きで、3,4粒あげると
    おいしそうに食べてます(^^)
    あんまり消化はよくないけど、好きなので
    あげてしまいます[絵文字:i-229]
    今度ルナにも、みかんあげてみようかな~

  2. ロックママ より:

    未来君、缶詰とは贅沢な(笑)
    ロックは、あ~ちょっとこのみかんはずれだったかな~とかいうのでも
    喜んで食べてますよ(≧▽≦;)←単に食い意地はってるだけ
    もう、手にみかんを持っただけで、光速で走りよってきます。
    消化しにくいですよね~出てきません?そのまま←下ネタ失礼(人’д`o)
    かんきつ類の香りがきらいなワンコもいるみたいですし。
    むしろそのほうが一般的なのかな?
    ルナちゃんにもぜひ一度チャレンジ!!
    どんな反応するのかな~(〃’∇’〃)

タイトルとURLをコピーしました