幸せ気分になれます!肉球型グミ(とロック)。:過去記事

1319.jpg

かわいいグミを発見して即買い~♪♪
ええ。肉球大好き人間ですからv(≧∇≦)v ♪

扇雀飴本舗さんの新商品だそうです。
「にくきゅう」のひらがな表記も
HAPPY NIKUKYU表記もラブリー~❤
この人、おやつばっかり食べてるな~と思ったそこのあなた!!
当たってますよ~~
本当に食べまくっているんです(笑) ストレス解消との噂も・・・←よくない

1318.jpg

中身はこんな感じ。
ぷにぷにっとした感触がグッド♪♪
おや、すかさずおねだりしに来る子がいますね( *´艸`)
ちょうどロックの肉球と同じくらいの大きさかな?

1317.jpg

ロック~~~肉球見~~せて!!!!
🐶 ころり~~ん。(もらえると信じている)
[・・・なんか中途半端な体勢やな~もう一押し!!

1316.jpg

🐶 (一生懸命)ころり~~ん!!
・・・せくすぃ~ポーズか?肉球見えてないし(笑)

とってもかわいいお菓子❤❤
HPを見ると、6種類のわんにゃんキャラがいるみたい。
(私が買ったのはパグっぽい子のやつ)
扇雀飴本舗さ~ん!!
第3弾を作るときには、ぜひぽめを!!ポメラニアンキャラを!!
箱買い・大人買いしますから!!
な~んて思いながら、むちむちぷにぷに食べましたとさ。

ちなみにロックはグミはだめでしょ~ってことで、
ギャラとしていつものおやつ干し芋を。
食感が似てなくもないでしょ~?とごまかしておきました(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ナミヘイ より:

    ママンこんにちわ!職が無く貧乏確定なナミヘイだよ[絵文字:v-406]にくきゅう~[絵文字:v-344]何が可愛いかって、あのプニプニ感とちっこい形[絵文字:v-344]そんな、キュンシニしそうな肉球のお菓子があるなんて!!ビックリ!ロック、一生懸命ポーズをとって、めっちゃ可愛いお顔してるね[絵文字:v-415]ナミヘイは、まんまる潤んだロックの瞳が得に好きさ[絵文字:v-344]そんな瞳で見つめられた日にゃ、ナミヘイの好物を惜しみなく半分←(半分かよ!ケチ・・)あげるよ[絵文字:v-363]密度が低いスカスカな感じとは、最近の相方の頭の毛みたいなことだね[絵文字:v-218]そっか~ロックと相方は地肌が見えるとこおそろいだね[絵文字:v-344]ウフフフ[絵文字:v-398]

  2. まろまま より:

    カワイイ~♪ロック君もにくきゅうも。
    親指に乗せたお手手。
    中途半端な途中経過のような格好のお手手。
    一生懸命な『こんなカンジでどうでしゅか?』的なお手手。
    もうたまらん、まろままメロメロ[絵文字:v-238]
    このお菓子、生協ではみたことないよー。
    ジャスコで売ってるかな~。
    お菓子コーナーを探してみよっと。

  3. えす より:

    カワイイし美味しかったですね、肉球グミ。
    ありがとうございます♪♪♪
    それにしてもロック君のポーズ、セクスィというよりアザラシぽい?(笑)
    前足が可愛い(o^^o)

  4. ちぃちゃん より:

    すごい可愛いグミですねーっ!
    肉球のぷにぷにがグミになるなんてっ!!
    是非とも1度は食べてみたいっ(*´∀`)
    ロックくんのおねだりポーズ可愛い~[絵文字:v-10]
    おやつ干し芋もらえてよかったね、ロックくん♪

  5. ぴろ より:

    わ☆
    これ、ずっと探してるんですよー、でも近隣のスーパーもコンビニも置いて
    なくってっ。
    『ぷにぷに』&『いっぱい歩いてちょっと固め』っていうバリエーションが
    いいんですよねっ ( ̄▽ ̄)σ
    でも、その肉球グミの可愛さを超える、ロックくんのころんころん姿…♪
    ほんっと、ふわふわわた毛さんみたいですねー♪可愛い☆

  6. レオママ♪ より:

    ロックくん、お手手もポーズも可愛すぎですっ[絵文字:e-266]
    色んな芸ができてエライなぁ~♪
    お手もころり~んもレオはできません・・・[絵文字:e-330]
    中途半端なころり~んも可愛いですね(笑
    私も今度にくきゅうグミ、探してみまぁす[絵文字:e-276]
    それにしても、芸達者で羨ましいなぁ~♪

  7. へ~可愛い♪ ままさん色々面白いおやつ見つけるの上手いですね。。。
    特別な製菓コーナーとかが どこかにあるんですか?
    でも やっぱりポメはないのね・・・泣

  8. ほたりあん より:

    へーーこんなお菓子あるんですねーかわいい!
    しかも「いっぱい歩いてちょっとかためなの」というセリフ付きでなんかつぼっちゃいました。
    ロック君、肉球を見せるのって大変なのよね。
    そして私からも、扇雀飴本舗さんにぜひっ!!
    ぜひ!ぽめキャラをっ!!

  9. ロックママ より:

    ナミヘイさん誕生日おめでと♪♪
    記事読みました。
    個人情報やからあれかな、と思ったけど、
    クチコミュの方は会員だけしかコメントできない設定みたいやから
    ここでお祝い言わせてね(人’д`o)☆
    いっつも思うわ~ナミヘイさんって素直な人やな~って。
    いいことも悪いことも取り繕わずに表現できてすごいな~って。
    普通はどっかしらかっこつけたり自分を正当化して書いたりしてしまうのに。
    自分が思ったときに反応してくれなかったら・・・ってとこ
    すんごく良くわかります(*^^*) (私も意地っ張りなとこあるからね。)
    相方さ~~ん、あらためてそんなん言わんでも・・・な~んて
    自分ばっかり楽してたら、頭髪ますますスカスカになるぞ~~~\(`o’") ←ちょびっとだけ脅し(笑)
    そばにいて当然、なんて都合のいい関係なんてないんだから、
    知り合ったこと、現在そばにいてくれること、これからもそばにいてほしいってこと、
    大切な人にはちゃんと自分なりの方法で伝えていかなきゃね。
    ナミヘイさんは子供思いのいいママで、かわいい人だよ♪(*’-^)-☆
    素敵な人だと思います。
    ロックからは、グミのようなぷにぷに肉球で、
    ナミヘイさんの腰が少しでもよくなるようにふみふみマッサージの念をプレゼントします♪
    届け~~~~♪ふみふみ。

  10. ロックママ より:

    扇雀飴本舗って大阪の会社みたいです。
    なのでもしかしたらローカルなお菓子なのかも??
    ローソンとかではなく、アズナスって阪急・阪神電鉄系列のコンビニで売ってました。
    関西で売れ行きよかったら全国販売・・・みたいな?
    私が頑張って買わねば!!(笑)
    お菓子の新商品のチェックはかかさない私ですから(≧∇≦)ノ ♪
    また涼しくなってきたらチョコなんかもおいしく食べられるし~~♪
    頑張ってアピールしてましたが、コーラ味のグミはわんこにはちょっとね。
    いつまでも何回もころりんしてたので、ちょっとだけ気の毒になりました(笑)

  11. ロックママ より:

    あ、そういえばえすさんもこれ食べたね\(*^ ^*)/
    あれやあれのお礼には程遠いですが、またなんかいいもの探してくるので
    しばしお待ちくだされ(人’д`o)
    アザラシ・・・・・は私もちょびっと思った。
    ゴマフアザラシの赤ちゃんがころんと転がってる感じ??
    カーペットも保護色やし~~(笑)

  12. ロックママ より:

    ね~かわいいですよね~o(*^▽^*)o!!
    即買いでした。60円くらいで安かったし(笑)
    阪急電鉄系列のコンビニで売ってたので、ローカルなお菓子なのかも。
    全国発売してるのかなぁ・・・
    犬猫好きに売れると思うけどな~~~
    むむすけ君の肉球をぷにぷにしてみてください。
    ほんとそんな感触です♪♪

  13. ロックママ より:

    どうなんでしょうね~もしかしてローカルなお菓子なのかな?
    ローソンとかファミマとかではなく、阪急・阪神電車系列の駅中コンビニで売ってました。
    安いし、かわいいし、もし見つけたらゲットゲットですね♪
    「いっぱい歩いてちょっと固め」ってフレーズ、きゅん♪ときました。
    犬好きのツボわかってるな~~~と(笑)
    ロックの肉球を(半ば無理やり)触りつつ、グミを食べたら
    とってもいい感じでした(*´▽`*)ノ))♪
    カワイイって言ってもらえてとってもうれしいです(〃ω〃)♪ありがとです☆

  14. ロックママ より:

    えへへ(〃’∇’〃)ゝかわいいって言ってくれてありがとです♪
    レオ君、おやつで釣ってもだめですか?
    ロックはちいさ~~~く切った米粒のようなおやつ欲しさに頑張りますよ(笑)
    食い意地だけははってるので~~
    10回くらいもらっても合計するとクッキー1枚程度なのに気づかずに、
    何回ももらえてけっこううれしそうにしてるお馬鹿ちんです(*≧m≦*)
    ほんとうはころり~んと言いながら指をくるくる回すと
    一回転して起き上がるように教えたんですがねΣ(^∇^;)
    (動画がありますよ。カテゴリ別リストからだとすぐ見れます)
    回転せずごろんところがったままグミを要求してました。横着な奴です!

  15. ロックママ より:

    食い意地アンテナはピンピンに張ってますので(笑)
    新商品はついチェックしてしまいます。
    (ロックも私に似たんでしょうね~)
    このグミは阪急電車系列のアズナスってコンビニで売ってましたよ。
    ポメキャラあったら絶対箱買いするのにな~(*^^*)
    犬好き・猫好き人口数は相当なものだから、いろんな種類出せば売れると思うのにな~
    などと勝手なことを妄想してます♪

  16. ロックママ より:

    肉球大好きなので、ピピ~~ン☆ときました(笑)
    鼻息も荒く2個購入しましたよ!安かったし!
    ね~ポメキャラがいればね~~
    売ってない地域の方にはもれなく私が送りつけるものを!!!!
    扇雀飴本舗さんの動向を見守りたいと思います(*´▽`*)ノ))

タイトルとURLをコピーしました