HAPPY BIRTHDAY!!ロック♪:過去記事


今日9月24日はロックの8才の誕生日。
元気に迎えることができました。

ちょっとだけ耳が遠くなったかな?
(ふてぶてしくなっただけかも知れないw)
ちょっとだけ固いものが苦手になったかな?
(今までの食欲魔王っぷりが異常だったのかも知れないw)

でも、かわいさには全然変わりな~し!
むしろパワーアップ!
毎日、10回くらいはロックのかわいさにびっくりします。←重症

そして、
「ロック~かわいいなぁ♪」「ロック~おりこうやね♪」
と撫でくりまわし、叫ぶのです( *^皿^)

家にたくさんの笑顔と会話と幸せをありがとう。
お誕生日はおめでたいけど、
数字なんかいいから、どうかゆっくり年をとってね。

写真は人間用のうまうまです。
結婚記念日にと相方さんが買ってきてくれました♪

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. レオママ♪ より:

    きゃ~やっぱり今日は更新キターーー!!
    待ってましたよん(#^.^#)
    ロックくん8歳のお誕生日おめでとう~~♪
    あーーんどっっ!!ロックパパさん&ママさん
    ご結婚記念日おめでとうございま~~す!(^^)!
    ダブルでおめでたい素敵な日ですね♪
    これからも幸せな時間がゆっくり流れますように♪
    ロックくん、相変わらずベビーフェイスで可愛いよ~(〃▽〃)

  2. ロックママ より:

    おおお!
    すごい即コメでびっくり∑(o’д’o)!♪♪♪
    ご無沙汰してるのに、
    おめでとコメありがとうございます。
    仕事でうんぬんかんぬんあって、
    辞める辞めない等とストレスたっぷりの日を送ったりもしましたが、
    大体の日々はロックとのんびり暮らしております。
    今日は運良く仕事も休みの日だったので、
    ささやかですがご馳走作り頑張って、家族団らんを楽しみました♪
    ロック、ベビーフェイスですか?
    8才でも10才でも15才でも20才でも
    ずっとかわいいもふもふでいてほしいものです(〃ω〃)♪
    明日も休みなので、今日はたっぷりレオ君ブログも見に行きますね。

  3. まろまま∵ より:

    ワァ~♪可愛い(*^_^*)
    今からお弁当作らなくちゃいけないから
    (今まで散々まろと遊んでて遅くなった)
    帰ってきたらゆっくりね~!

  4. FUGA と MiTo の かか より:

    お誕生日おめでとうございます\(^_^)/
    この可愛いお顔で、8歳なんて全然見えませんよ~。
    ロックくん、元気に8歳になっておりこうさん!
    これからも、パパママと楽しく健やかにね。

  5. パニーママ より:

    あー、ロックくんおめでと~~
    美味しそうなタルトですね~~
    ロックくんはどんな美味しいご馳走もらったのかな??
    ロックくん、8歳ですか~
    早いですね~って、パニーが5歳なんだから
    そりゃそうだよね~
    でも、まだまだこれから!!
    いつまでも元気で可愛いロックくんでいてね~

  6. まろまま∵ より:

    もう8歳なんだね!
    ホント、童顔だからいつまでもパピーちゃんのようだよ。
    元気にお誕生日を迎えられてワタシも嬉しい(*^_^*)
    耳が遠くなった?
    固いものが苦手に?
    まろなんかね、ガンコになったよ(^_^;)
    ガンコじじぃ。。。
    ロックママさん、相変わらずロック君のメロメロ~♡
    そりゃそーだ、ホントに可愛さが全然変わってない。
    まろままもメロメロ~。
    ロック君、まろままからもお願いだよ。
    ゆっくり、ゆっくり。
    お年をとるのはのんびりのんびりだよ(*^_^*)

  7. ロックママ より:

    早朝から「散々遊んでて~」って(笑)
    いったい何時から?( *´艸`)
    なんだかすっごいまろままさんらしくて、
    ほほえましくてかわいいコメントに、
    朝からほっこりしました(#^_^#)♪
    お弁当の準備よりも、
    仕事の間に必要なまろ君成分をチャージする方が
    断然大切ですよね♪♪

  8. ロックママ より:

    \(*^ ^*)/わーい♪
    かか様、はじめまして♪
    コメントありがとうございました(〃ω〃)♪
    ロック、8歳に見えませんか?
    年相応に?態度はでかくなり、
    おっさんのようなイビキかいてたり、
    大股おっぴろげて寝ていたりと、自由気ままな奴ですが、
    ものすご~くびびりんぼなので
    すぐにキャン!とパピー期のような甲高い声で鳴いて
    逃げ惑う子なんですよ~
    かか様のとこのように2頭いれば、
    わんこ同士のつきあいも上手になるのかしら?
    とっても素敵な名前のFUGA君とMiToちゃん。
    のちほどお邪魔して勇気を出してコメントしますね(*^▽^*)ノ

  9. ロックママ より:

    ありがとうございます~~
    タルト、おいしそうでしょ~~
    がっつり食べたい・・・
    でもカロリー高すぎるのは困る・・・
    と迷いに迷ったあげく、フルーツ盛り盛りタルトにしました。
    よく考えたら、
    ずっしりさっくりのタルト生地はかなりバター多そうですが(;^_^A
    豪華に見えるし、
    いちじくのほんのりとした甘みがうまうまでした♪
    ほんと早いです。
    もう8年もたったっけ?(・_・)?って。
    例えおっさんくさいイビキかいてようとも
    いつまでたっても私にとっては、2~3歳のちびっこみたいで。
    パニー君もロックも、これからもずっと健やかでいられますように☆

  10. ロックママ より:

    ロック、童顔ですか?
    小首をかしげて、お目目キラキラさせて、
    うれしそうな顔してる時は幼く見えるかな(-^▽^-)
    実際はおっさんくさいイビキかいて
    大股おっぴろげて寝てますけどね(。・w・。 ) ププッ
    まろ君、ガンコじじぃ万歳ですよ!
    動きたくないときは動かない。
    したくないことはしない。
    寝たいときに寝る。
    かまわれたくないときはそっけない顔で飼い主をしょげさせる。
    ↑↑これくらいやっても、
    まろままさんや私の親ばか目線からしたら
    きゃ♪かわいい~~~(〃ω〃)♪って映るはずですからね☆
    じじぃになったって、
    かわいい!×無限大って言い続けてたら、
    まろ君もロックもその気になって
    ずっとかわいいまんまでいてくれるはず。
    もちろんこれからもメロメロ溺愛生活楽しみましょうね♪

タイトルとURLをコピーしました