「 2016年06月 」一覧

生えた~生えてきた~ロックの毛!(小躍り)

タイトルからしてかなり浮かれておりますが(#^_^#)

ロックの毛について。

少しずつ生えてきております(*^-^*)♪
といってもまだまだです。
桃ポメハゲラニアンとか不名誉なあだ名をつけられるほどの(←命名者私w)
広大な無毛地帯がふさふさになったわけではありません。
が、私の気のせい(もしくは願望が強いあまりの思い込み)ではなく
家族にもわかるほどはっきりと生えてきました。

DSC_0542.jpg

点滴のために剃られたお手ての部分は、
もともと剥げてなかった箇所なこともあり、ほぼ完全に復活。

首やお尻も生えてこ~い!頑張れ毛根!!

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


仕様変更って(-ω-;)?

ロックには関係ないけど。
いや、ロックの写真ばっかりなんだから関係なくはないけど。

InstagramのAPIの利用の厳格化にともなって(←よくわかってない)
ブログパーツに使わせてもらってる
複眼RSSとRSSstagramのコラボが使えなくなってる~~(-ω-;)
要はInstagramの更新が反映されなくなってる。
フォトギャラリーとしてとっても気に入ってるのに~

むむむ(-ω-;)

むむむ(-ω-;)

どうすべか。ちょっと調べてみよう。

★★ 6/12追記 ★★
とりあえず数日前からSnapWidgetという所の
ウィジェットを利用しています。
本当は前の角丸でマウスオンで本文が浮き出るやつがいいんだけどな~
はるパパさんからも情報いただきました。感謝!
WEBSTAWIDGETSという所のでも同じように使えるようです。

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ミニミニブログ?今日の一言 NO.7「ロックの寝息」

ぷぴ・・・ぷぴ・・・という小さな寝息から
グゴ~~グゴ~~という豪快ないびきまで
ロックのいびきは
いつだって愛おしい(#^_^#)♪♪

あ、もちろん、病気を疑うような深刻ないびきとかではありませんよw

部屋のすみっこから
時々聞こえてくる小さな(大きな)音に
苦笑しながら本を読んだりPC触ったりするのが好きです。

TVも音楽も必要ない。

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ