生えた~生えてきた~ロックの毛!(小躍り):過去記事

タイトルからしてかなり浮かれておりますが(#^_^#)
ロックの毛について。
少しずつ生えてきております(*^-^*)♪
といってもまだまだですけどね💦💦
桃ポメハゲラニアンとか不名誉なあだ名をつけられるほどの(←命名者私w)
広大な無毛地帯がふさふさになったわけではありません。

でも手術後、
私の気のせい(もしくは願望が強いあまりの思い込み)ではなく
家族にもわかるほどはっきりと生えてきました。

点滴のために剃られたお手ての部分は、
もともと剥げてなかった箇所なこともあり、ほぼ完全に復活。
どうかおハゲの胴体にもたくさん生えますように!!!

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました