エリカラつけてても上手に飲めるよ♪:過去記事

寝起きの牛乳タイム(#^_^#)
数秒チンしてほんのりあったかな牛乳をお水で少し薄めてます。

🐶 エリカラつけてても上手に飲めるよ♪♪

一度、カラーのふちがひっかかってしまって
まるでどじょうすくいの要領で(?)お皿をば~んとひっくり返してしまったので
(↑本犬が一番びっくりしてたww)
ごはんの時は一時はずしてあげてます。

居間での写真ばっかりだけど(;^_^A
家の周りだけのおトイレタイム程度の短め散歩はもう行ってますが
ちゃんと治ったらのんびりたっぷりお散歩に行こうね~

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    可愛い(#^.^#)
    ホント、上手に飲めてるね。
    まろは取り外しできなかったから
    ゴハンも食べさせあげてたから
    かなりのストレスだったと思う。
    これならロックんもストレスにならなくて良かったね!

  2. ロックママ より:

    ね?上手でしょう?(#^_^#)
    ロックのこわがりは相当なもので、
    おいしいうまうまが載ってる台ですら
    時々怖くなるらしくて・・・(;^_^A
    なので、
    おそるおそるそろ~りそろ~り近づいたりするのですが
    それがいいみたい。
    ちょっと遠くから首を伸ばして飲もうとするから
    エリカラさんが引っかからないのです(#^_^#)
    たたたっと大喜びで突進してくる子だと
    台やお皿にエリカラが当たるかも?!
    まろ君は食べさせてあげてたんですね。
    スプーンで一さじずつ?
    お皿を持って口元に近づけてあげて、かな?
    お水は常に用意してるし、
    ごはんとぎゅうにゅタイムで水分はたっぷりとらせてるけど
    お留守番の時間に自分で飲めないと困るので
    恐る恐るながら上手に飲んでくれてるので一安心です(≧∇≦)ノ ♪

タイトルとURLをコピーしました