仕様変更って(-ω-;)?:過去記事

ロックには関係ないけど。
いや、ロックの写真ばっかりなんだから関係なくはないけど。
InstagramのAPIの利用の厳格化にともなって(←よくわかってない)
ブログパーツに使わせてもらってる
複眼RSSとRSSstagramのコラボが使えなくなってる~~(-ω-;)
要はInstagramの更新が反映されなくなってる。
フォトギャラリーとしてとっても気に入ってるのに~
むむむ(-ω-;)
むむむ(-ω-;)
どうすべか。ちょっと調べてみよう。

★★ 6/12追記 ★★
とりあえず数日前からSnapWidgetという所の
ウィジェットを利用しています。
本当は前の角丸でマウスオンで本文が浮き出るやつがいいんだけどな~
はるパパさんからも情報いただきました。感謝!
WEBSTAWIDGETSという所のでも同じように使えるようです。

 

 



***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました