ロックも車でおでかけ♪

116

今日はロックも車に乗ってお買い物へ。

助手席の私の膝に座り、
人間シートベルトでがっちりホールド(笑)
ロックは窓を開けてほしがるのでもちろんリードも装着済み。
ぴょ~~んと飛び出たらシャレになりませんからね。

信号待ち中に、
👩🏻「窓から顔出してるロックが撮りたい~~」
とカメラをあちこち動かしていたら、父が一言。
👨🏻「ミラーに写ったロックを撮れ。」

おぉ∑(*・Д・*)!!

父ちゃん、たまには良いこと言うね~~~♪
というわけで写真2↓
けっこう気に入ってるんですが、いかが?

115.jpg

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

この撮り方(ミラー越しに撮る)、
車にのった犬を撮る手法としては?よくある手法っぽい。
(ネットでも超見る~)
でもそんな情報父が知ってるはずないし・・・
え~私が思いつかんかっただけ?みんな知ってるやり方なん?

コメント

タイトルとURLをコピーしました