気持ちよさそうに寝てるとこ見ると癒されるんです。

曜日でのシフト制での仕事の私は
この年末年始はぜ~~んぶ出勤(-ω-;)
曜日マジック恐ろしい・・・・
サービス業って恐ろしい・・・・
でも、働く人がいるから年中無休でお店開けられるってことだ!
頑張れ私!頑張れ同僚さん!頑張れ従業員みんな!

そんなわけで、
クリスマスも通常運転。
(土日祝日はもちろん仕事~~しかも激忙しい)

いいんだ、平日に休めるから。
そのほうがお店とか空いてるし。
・・・精一杯の強がりw

ロックも通常運転ですが、
ちょっと愚痴っぽくすすけた感じの私と違って
ロックはいつも変わらずのんびりのんびり。

見ると思わずなごみます(#^_^#)

相方さんのふかふか座布団も
あまりにもロックが素早くしつこく横取りするので
とうとうロックのものになりました(笑)

写真は2か月ほど前に撮影したもの。
(毛がけっこうあるように見えるね( ゚Д゚)!)
部屋のすみっこで椅子の影で薄暗いのが寝やすいようで。

今はこの場所ではなく、
エアコンやホットカーペットやストーブやふわふわ毛布なんかで
あったか仕様のベッドで寝ています。

仕事頑張ってくるから、のんびり寝ててね(#^_^#)

*************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
ぽちっと応援ポチよろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↓読んだよボタン設置しました。fc2時代のウェブ拍手みたいなもの?
特に解析とかに使うわけでもなく、押すと数が増えます(取消もできます)。
ポチっと数が増えてたら私が喜びます。それだけw

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ホント、癒される~~♡
    ロックんに丁度いい大きさ!
    気持ちよさそうに寝てるzzzzzz。。。
    可愛い(*^_^*)

    お仕事頑張って!
    ワタシは年末年始はお休みなので
    まろとベッタリンコしてまーーす♪

    • ロックママ より:

      ★まろままさんへ

      ふふふ。
      癒されるでしょ~~(#^_^#)
      本当に気持ちよさそうなのです。
      相方さんが使おうとしてほんのちょっと席を立つと
      だるまさんが転んだ状態で
      そっこうロックに奪われるらしいです(笑)

      仕事納めとかいい響きですよね。
      区切りがあるって素晴らしい☆
      宝くじが当たるまでは頑張って働きます(*^▽^*)ノ
      まろ君とのベッタリンコ堪能してくださいませ♪♪♪

  2. まろまま∵ より:

    それから。。。

    お誕生日のコメントありがとう~♪
    嬉しかったよ~~。

    • ロックママ より:

      大事な大事なまろ君のお誕生日、
      なにやら素敵なごちそうがあったようで・・・・

      久しぶりにブログ更新されててうれしい♪
      インスタは更新されてるし、コメントちょくちょく頂くので
      心配はしてなかったけど。

      あらためてまろ君おめでとうだよ~~\(*^ ^*)/♪
      ブログの方へコメントしにウキウキ参ります!

  3. ロックママ より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • ロックママ テストコメント より:

      秘密コメントのプラグイン、
      ちゃんと動いてるみたいです!\(*^ ^*)/♪
      そのうちちゃんとメールフォームとかも設置しますので!

タイトルとURLをコピーしました