絶対に動かしてはいけない。

前々記事で
ぴとっとくっつくレア体勢のことを書きましたが、
写真フォルダ眺めていたら
もうひとつ過去画像見つけた\(≧▽≦*)/

4月の写真なので家の中だけどお洋服着てます。
(夏は外出時のみ超薄手のお洋服を着せます)

ということは、
ロックが自分からぴとっとくっついてくれるのは
4カ月に一度レベル・・・・・・・(笑)
まぁ、多少嫌がられても
私の方から暑苦しくくっつきにいきますけどね。

記事タイトルの
絶対に動かしてはいけないもの、は
もうおわかりでしょう。

手首(腕)です( *´艸`)

動かしちゃうと
怒って(こわがって)どっか行ってしまうから。

動けなくて手がしびれてもいいの。
枕係になれることは私にとって光栄であります(*^▽^*)ノ

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    至福の時だね♡

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      はい♪
      いつ噛まれるかドキドキの時間でもあります(≧▽≦;)

タイトルとURLをコピーしました