おやすみ☆ロックとちびにゃん達。:過去記事

ひゃ~今日も疲れたな~なんて思いながら、
仕事帰りに夜道を歩いていたら・・・
もう家まで数メートルの道の真ん中に黒い物体発見。
ちょっとどきっとして恐る恐る近づいてみたら・・・

1266_20100725013811.jpg

ねこの親子がおやすみモード。
二匹は側溝に逃げちゃったけど、手のひらに乗るくらいの子達が4匹。
暑い中よくもまあ皆ひっついて・・・・むぎゅっと団子状態でした。
あの~~~ここ、道の真ん中ですよ?
もうちょっといい場所はなかったんかいな(^∇^;)
(車も通らない細い路地だからまあ危なくはないけど)
目の前にしゃがみこんで写真撮っても母猫動じず。
ちび2にゃんも爆睡。

1264_20100725013812.jpg   1265_20100725013811.jpg

家に帰りつくと、
ロックは除湿のきいた部屋でちんまりとおやすみ中♪
なんにせよ、ちっちゃな子がすやすや寝てるところを見ると和みますな❤❤❤
おやすみなさ~い(*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. もんもん より:

    猫ちゃんも ろっく君も良い顔でスヤスヤ[s:17756] 今日も暑くなりそうだね 僕も仕事休んで クーラーきかしてお家で くてんくてんしてたいな

  2. えす より:

    お疲れ様です‼
    ただいま帰ってきました。
    にゃんこ…可愛い~♪(´ε` )
    連れて帰りたいですのぅ。

  3. ラブリーポメ より:

    暑いのは平気な猫ちゃんも
    さすがにこの猛暑でバテてたのかしら?
    ロックくん、きゃわいい~☆
    仕事から帰ってきて、こんな姿みたら・・・
    疲れも飛んじゃうね。
    あ~ん、なでなでしたい!!
    迷惑だっつうの・・・・

  4. ナミヘイ より:

    ママン久しぶり[絵文字:v-415]ずっと、携帯も放置してたし、腰も最悪やし、暑くて干からびそうやし、仕事は辞めたいし[絵文字:v-161]関係ない(笑)で、パソコンもほったらかしにしてた[絵文字:v-239]見てないうちに、ロック大変な事になってたのね[絵文字:v-406]ロックの歯とママンの指大丈夫?やっぱ、ロックはかわいいなぁ[絵文字:v-398]寝顔を見ると、癒されるし、日々の疲れが吹っ飛ぶよね[絵文字:v-238]また、覗きにくるね[絵文字:v-410]

  5. まろまま より:

    ネコちゃんも暑いのは苦手かな。
    仲良し親子で微笑ましい。
    ロック君も可愛い~♪
    起きてても天使だけど寝てても天使だね。
    ママさ~ん、報告です。
    今までのまろっぴまろまろ休刊することにしたよ。
    これから☆ふわ・ふわ・ふわり☆を
    =まろっぴまろまろ=に変更することにしたの。
    今まで通りよろしくだよん。

  6. ロックママ より:

    いやいや、仕事休んじゃ~だめでしょう(笑)
    お仕事ちゃんとがんばったら、お風呂上りのビールがおいしいですよ、きっと(#^_^#)/
    うちではロックが一番いい生活をしています。
    日中も扇風機かエアコンか冷え枕かのどれかはロックのために用意されてますからね。
    とはいえ、やはり冷えすぎは嫌いみたいで、時々洗面所なんかに避難してます。
    もんもんさんも夏ばてしないよう快適な睡眠をおとりくださいね♪

  7. ロックママ より:

    お帰りなさいませ。
    おみやげありがとう。おいしく食しました♪
    猫はあんまり好きじゃないけど、ちびっこい子猫はかわいいと思う。
    昼間は4匹でこてんぱたんととっくみあいしてます。
    またかわいい写真撮れたら見せるよ~v(*’-^*)♪

  8. ロックママ より:

    ね~暑そうじゃないですか?
    まだアスファルトとかほかほかしてそうなのに・・・(;^_^A
    母猫は野良ですが(数人がエサあげてるみたい)人慣れしてて、
    普段でも人が横を通っても悠然としてます。
    エアコンつけてるので(除湿の最弱ですが)ちんまり丸まってます。
    暑いとあられもないお股おっぴろげ~な体勢で寝てますよ(笑)
    私はついつい撫でくり回して嫌がられてしまいます(・"・;)

  9. ロックママ より:

    わーい\(*^ ^*)/ナミヘイさんお久しぶり♪
    毎日暑くていやになるね~(・"・;)
    私はアイスとゼリーばっかり食べて生きてます(笑)
    ロックは夏ばて知らずで食欲もりもりやけどね。
    今の仕事そんな大変なん?腰は手術するんやったっけ?
    ちょっとクチコミュのぞきに行ったら、わかめちゃんがごはん作ってくれたとか♪♪
    そういう優しい気遣いってほんまうれしいよね。いい子やわ~~~
    ロックと私は相変わらずですよん☆いつでも見に来てね!!

  10. ロックママ より:

    消毒の時は悪魔になりますけどね(・"・;)
    寝てる時はほんとかわいいです。ぷしゅ~~~って鼻息たててたり、むにゃむにゃ口動かしてたり(笑)
    まろっぴまろまろ=☆ふわ・ふわ・ふわり☆の件、了解です。
    どっちも更新するのは大変ですもんね。わかりますわかります×∞
    普段のまろままさんの口調が想像できそうな感じのまろっぴまろまろも
    じんわり詩的な短め文章と美しくて大きな写真の☆ふわ・ふわ・ふわり☆も
    私はどっちも大好きですから♪♪
    両方の特色を活かして、気分次第で更新すればいいと思います。
    あ、でも元☆ふわ・ふわ・ふわり☆の方はコメント欄閉じてるんですよね?
    これからどこにコメントすればいいのかな?
    まあ、のんびりいきましょ~~♪♪♪

タイトルとURLをコピーしました