ロックや、ありえなくない?その寝かた・・・(・”・;)

74

そんな~~~~(;^_^A💦
ありえなくない?
クッション1つ返してよぅ~~💦

ほんの少し前まで、
一緒に寝そべりのんびりと読書&お昼寝してたのに・・・

トイレから戻ってきたら目が点に(笑)
こんなことになってました(笑)
ま~器用に真ん中に寝てクッションを独り占めするロック。

👩🏻 こんにゃろめ~~~~
そおっとクッションを傾け、転がして落とす私Ψ(`∀´)Ψケケケ

ごろりん、ぽてん

🐺 (゜Д゜ )ハニャ?

ロックは寝ぼけた顔のままぽてぽてと移動し、
ふぅ~~っと大きなため息ついて寝直してました(#^_^#)

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました