笑顔でいい子アピール☆

過去写真ですが、
いい表情だな~~と思ったのでUP(*^▽^*)ノ

既にUPしたことあるかどうかは不明(笑)

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ぼちぼちと移転作業がんばっています。
2014、2015年分終わった~\(*^ ^*)/♪とか喜んでいたら、
2年分すべての画像のURLを変更(置換)し忘れていたことを発見し、
めまいがしました。(実際5分ほど床に倒れて悔しがりましたw)

はい、やり直し~(数か月の作業がパァ)

内部リンクが張りにくいので、今度は古い記事から更新することに。
現在、ブログをはじめた2008年の記事をいじっています。
時々追記も入れつつ再投稿してるんですが、
あまりにも長く地味な作業のため気分転換に
Recently Updated Pagesというプラグインを右カラムに入れてみました。
「移転/更新済みの過去記事」ってやつです。
他の人にとったら古い記事なんて意味ないかもしれない。
でも、今も昔もかわいいって気持ちは一緒だし、
わんこあるあるだよね、って記事もたくさんあるので
Googleさんにしっかりインデックスされて誰かの検索に
ひっかかったりすることがあればいいな、と思います(*^^*)

コメント

  1. まろまま∵ より:

    カワイイ~(*^_^*)
    こういうロックんの表情が大好き♡

    あらあら。。倒れこんじゃいましたか。
    頑張れ~~♪

    過去記事にオジャマしてきた。
    うちの愛犬紹介の写真がロックんとの出会い。
    私の一目惚れかな~。
    ロックんはどれもこれも全部カワイイけど
    出会いの写真は思い入れがあるよ。

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ

      えへへ(^∇^;)
      本当に倒れ伏してふてくされましたよ(笑)
      も~なんで~なんでちゃんと確認せんかったん~って
      自分で自分に文句言ってました。

      まろままさんには、
      もう何度過去記事見ていただいてるやら(人’д`o)
      でも、時々みるとちょっと懐かしかったりしますよね。
      コメントも、
      クチコミュ時代のは残せなかったけど、
      fc2時代のは全部持ってこれるので!!

      更新頑張りますので、
      お!?と思うタイトルがあればよろしくどうぞ~(*^▽^*)ノ

タイトルとURLをコピーしました