ふわふわいがぐり?秋らしいヘア飾りとロックさん。:過去記事

先月のお店シャンプー後の写真。

ふわふわな茶色のポンポンが多分イガグリのイメージで、
小さなイチョウの葉と
小さな松ぼっくり的な実。

毎回思うけど、ペット業界すごいわぁ~~~~(笑)
こんな小さな飾りの中にちゃんと季節感を盛り込んでる❤❤
よく考えつきますよね。

前記事のロックのしょっぱいぶちゃいく顔があんまりだったので、
かわいいおすまし顔も載せてバランスをとろうかと(;^ω^)
インスタグラムの方に先にUPしちゃったから
左サイドバーにも同じ画像が見えますね。

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. こんにち▼o・ェ・o▼ワン!
    ホンマにねぇ、ペット業界ったらすごいね。
    ウチもどのぐらいのなけなし虎の子をはたいてるんやろ。
    今回の松ぼっくり風はちょこっとだけわんぱくに見えていい感じ。
    ママに抱っこだと強いんやで、とは内緒にしとこか。

  2. まろまま∵ より:

    可愛い~~♡
    ロックんにとっても似合ってる。
    ホント、よく考えてるよね。
    ロックんのお友達のちびポメちゃんも可愛い~♪

  3. machiz4 より:

    こんにちは^^
    可愛くとれますね^^
    ロックくん^^ ふわふわで毛も復活かな?^^
    秋らしいお飾り似合うよ~^^

  4. ロックママ より:

    ね~~~。
    ペット業界、不況なんてなんのそのですよね。
    命を粗末にしての儲け主義には賛成できないけど、
    かわいい子のためについついお金出してしまう親ばかターゲットは
    自分自身がいいカモになってるからなんとも苦笑い&照れ笑い・・・(笑)
    この写真はちょっと勝気そうというか得意げでしょ(〃ω〃)♪♪
    お洋服脱ぐときにパーカーのフードが
    頭にちょこっと引っかかって「きゃひん!!きゃきゃ~~ん!!」と
    子犬のように泣き叫んだことは内緒ですよ。

  5. ロックママ より:

    ね~本当によく考えてる!
    毎回、お迎えに行く時が楽しみです♪
    お世話になってる美容院はバンダナはないんですが、
    毎回かわいい髪飾りをつけてくれるから\(*^ ^*)/
    家に帰って写真を撮ったらすぐに外してしまうんですけどね。
    お友達、こまろ君も元気ですよ(*´▽`*)ノ))

  6. ロックママ より:

    \(*^ ^*)/ありがとうございます♪
    ちっちゃな細工ながらも
    とっても秋らしいかわいいヘア飾りでした。
    美容室にお迎えに行く時がいつも楽しみで!
    今日はどんなのかな?って(#^_^#)
    ふわふわなのは前面だけなんです~( ̄◇ ̄;)
    そうだな~どのくらい剥げてるかというと・・・
    人間の手の甲くらい?
    毛深い人男性とかならけっこう生えてるだろうけど、
    毛薄いひとまたはお手入れしてる人ならツルツル・・・・
    そんなレベルです。
    後ろから見たら子豚ちゃん?て感じかな。
    いつかちゃんと生えてきたら、衝撃写真も公開しますよ。

タイトルとURLをコピーしました