シャンプー後のお楽しみ♪とエンゼル的な何か。

久しぶりにお店シャンプー。
きれいに丸く整えられたお手手がラブリー
足先(足裏)以外は一切カット不要!ってお願いしてます。
・・・ってカット必要な毛自体がほとんどないし~~(笑)

帰ってきたら、ごほうびタイム♪
サロンで帰り際にもらえるおやつをわくわく待ってるロック。
(ビスケットかジャーキーか選べる)

あ~~あ~~(;^_^A
せっかくきれいにしてもらったのに、
さっそくエプロン毛に被害あり

写真を撮るのに、ビスケット半分。
ヘア飾りをとるのに、ビスケット半分。
ちょびっとのごほうびだけど、ロックはけっこう喜んでくれます。

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関係ないけど(一応おやつつながり?)
おやつ食べてたら銀のエンゼル当たった~\(*^ ^*)/

私の食べるペースだと5年に1回くらい当たる感じ(笑)(笑)
前に当たったやつどこにしまったかな~
ピーナツのが好き♪ キャラメルも好き♪ バニラ大福味もおいしかった。

コメント

  1. まろまま∵ より:

    おやつもらえるんだ~♪
    ちょびっとでもロックんには大きなごほうび(*^_^*)

    • ロックママ より:

      ★まろままさんへ

      そうなんです~(#^_^#)
      お会計の時にどっちか選べるんですよ♪♪
      骨ほねビスケットが3つ入った袋をいつも頂いてます。
      一つ丸ごとだと時々怖がって食べられなくなるんですよ( *´艸`)
      ↑なんでやね~~ん(笑)あほちんでしょ
      ご褒美堪能したあとは爆睡です(^▽^)/

タイトルとURLをコピーしました