ロックは幸せ者です(*^^*)

ロックの祥月命日(3/22)には、
わざわざ午前中から父母がお供えを持って家に来てくれました。

普段の3倍のお花を入念に活けて、
ロックを引き立たせるポメグッズ達を勢ぞろいさせて、
もらったお供えを飾ったらロックの棚はいっぱいいっぱい(*^^*)
ロックの大好物だった鯨は、
相方さんが買ってきてくれて小さく切り分けてくれていました。
ロックの棚のすぐそばで家族でお茶を飲みながら、
ロックの話やら色んな話をわいわいと。

その他にも、
ロックの為に送ってくださったプレゼントを
旧住所から新住所へ転送してもらう手続きを
前日夜にアプリから依頼してて。
(ただの再配達依頼だと送付状どおりの旧住所への配送となるところを
備考欄での転送依頼という若干アクロバットなネット依頼だったので)
朝一でクロネコヤマトさんへ再度電話で確認をした所
できればなんとか今日中には受け取りたい~~(´。・д人)、の
お願いを気持ちよく了承してくれたことに安堵したり。

また、知らない番号からの電話もあって。
(普段は知らない番号からの電話は私は一回目はとりません。
ネットで検索して心当たりのある番号ならかけなおします)
だけどクロネコさんと電話した後だったので
父母と話しながら何気なく電話にでたら・・・
これまたロックへのお届け物を今から届けて大丈夫ですか?という
お花屋さんからの電話で。
30分ほどできれいなお花のアレンジメントが到着。

その後私は仕事だったのですが、
帰ってきたらちゃんとクロネコさん転送完了してくれてて。

母もしみじみ言っていましたが、ロックは本当に幸せ者。
うれしくてありがたくて涙が出ます。

一人で心細くなってた私はバカ者だわ~~(^∇^;)
祥月命日だからといって、
最後の悲しい日のことばっかりを思い出さなくていいんだ。
ずっとずっと幸せだった13年半を偲んで、
ロックを見送ってからなんとかやってきた1年を振り返って、
懐かしく笑って愛おしんだらいいんやわ。
周りに、こんなに助けてくれる人がいっぱいいた。
本当にありがたい。

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました