トゲトゲまんまる!小さい秋み~つけた♪

いつものお花屋さんで、
とってもかわいいものを見つけちゃいました\(*^ ^*)/♪
即買い!!

栗~~イガグリ~~♥
写真の一番左のトゲトゲ真ん丸がそれです。
こういうのもお花屋さんで売ってるんやね~♪

右側の花瓶の白いのはピンポンマムで、青いのはベッチーズブルー。
ちょっと前のお供え花日記で書いたけど、
元気なので引き続き飾ってます。
その後ろはフジバカマ。
初めて買ってみたけどあんまり咲かなかった(^∇^;)

トゲトゲ真ん丸はロックの性格を表すのにぴったり(笑)
こわがりで警戒心の塊のような子だったけど、
そのトゲトゲも込みで愛らしい子でした。

栗(イガグリ)にまつわるロックの思い出ももちろんある!
過去記事はこちら→★ふわふわいがぐり?秋らしいヘア飾りとロックさん。

↑とはちょっぴり違うカットの写真。2015年のロックです。
舌チロはしてないけどちっちゃな歯が見えてる( *´艸`)

これはインスタにはのせたかな。
ロック~こっち見て~とカメラを構えながら左手をひらひらと振ると、
おりこうさんにポージングしてくれてた。

ロック~イガグリ見せて~~と叫ぶとこのとおり♪
(実際は左手を下へ動かして床を指さしてます)

ポメラニアンBOO君のぬいぐるみちゃん哀愁ですぎ~( *´艸`)
おハゲになりはじめたロックの後ろ足が見えてますね。
でも今はもうそれも思い出だからいいや。

ぬいぐるみちゃんの向きを変えてパチリ。
ロックを呼んで顔の向きを変えてもらってパチリ。
はい、ほい、はい、ほい、と撮影超簡単だった。

その時のふわふわなイガグリ飾りと
同じくらいの小さな栗を見つけたら買わずにはいられないわね。
やっぱり今もロックが季節を教えてくれる(*^^*)

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
更新のはげみになります。よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    イガグリ~~(o^^o)
    かわいい♡
    季節感があっていい雰囲気。
    イガグリでオシャレしてるロックんもかわいい♡

    写真を撮るばっかりで。。。
    わかるわかる。
    意外に一緒に写ってる写真は数少ないもんね。
    一生懸命に撮ってたよね~。私達ってば。
    どんな瞬間も逃すまいと。
    きっとロックんもまろも
    まだまだお披露目してる写真はたくさんあるよね。

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      小さなイガグリなので、
      きっと中身の実は(ほぼ)入ってないだろうけど、
      ちゃんと真ん丸でとっても可愛いのです~(*^^*)

      私の手とかの一部はともかく、
      ロックと私の記念写真みたいのはほとんどないのです。
      外出しても撮りたいのは景色&ロック、
      家の中ならなおさらロックの姿、が撮りたいものだったので。
      晩年の写真はあんまり上手に記事にできない写り映えなんだけど、
      未公開写真まだまだあります。

      小柄なまろままさんが一生懸命カメラを構えて、
      (ちちさまと)まろ君を撮ってる姿も目に浮かびます(*^^*)
      本当に愛情あふれる写真ばっかりだもの。
      もちろん目でもしっかりと見てるんだけど、
      レンズ越しに見る我らがもふもふの魅力ったら。

  2. まろまま∵ より:

    お披露目してるじゃなく
    してないの間違い。
    訂正しま~す(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました