ほにゃっとあったかでした。

普段は、現在の出来事とロックの思い出がリンクする記事だけど、
今日は珍しくロックの思い出オンリー。

Googleフォトでぼんやりとロック写真一覧を眺めていて、
ふと目に留まった写真。

私自身は写真に写るのが好きではないし、
ロックを撮るのに忙しかったので、
ロックと私が「一緒に」写ってる写真はそんなにないんだけど。

仰向けに寝転んだ私のお腹の上でくつろぐロック(*´∇`*)
何が美味しいのか人の指をぺろんぺろん。

毛のないロックのお腹はほにゃっとあたたかで。
そのあったかさが本当に愛おしかった。

スマホを頭上で逆手に構えて、
画角もピントもモードも何も確認することなくテキトーに撮った写真。
前後に撮った写真もほぼブレブレ(≧▽≦;)
でも、撮っていて良かった。
こんな幸せな瞬間がいっぱいあったことの大切な証拠。

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました