額に入れたよ。

ネモフィラ写真を額に入れて飾りました。

一番右の立派な刺繍は、結婚祝いに母が作ってくれたもの。
あれ、この刺繍の記事はまだ発掘できてないな(^∇^;)
(過去記事移転中の為)
刺繍の中にロックもいるんだよ~~♪(女性のすぐ後ろ)

真ん中のは、
色んなわんこイラストのポストカード(頂き物)
素朴で落ち着いた色味でお気に入り。ポメはいないけど~~

ネモフィラ写真にはロックペンダントも写ってるね。

なんでかな。
部屋にはロックの「写真」はほぼ飾っていません。
(ロックの刺繍やイラストなんかは飾ってる)
祭壇に飾ってるロックパズルが写真素材なくらいかな?
あれ?そのパズルについて書いた記事あったっけ?
まだ発掘できてないだけかな?書いてなければそのうちまた書こう。

なんでかな。
部屋にロックの「写真」は飾ってない。
プリントした写真のアルバムはしまってあるし。

単に部屋に飾り気がないだけか?(;^_^A

パソコンやスマホで毎日山盛り見てるからってのもあるのかな?

まだありありと目に浮かべることができるから?

お骨壺やロックペンダントでまだロックを身近に感じてるから?

ブログやインスタやツイッターなんかに写真を選んだように
いつかお気に入りのロック写真を部屋に飾るだろうか?

別に写真を見ること自体がつらいとかではないんだけど。
(毎日山盛り見てるし)
遺影や肖像画みたいにどーんと飾る気には今はならないな。
もしいつか、
飾るとしたら大きくじゃなくて、小さな写真を小さな額に入れるかな。

 

 

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  

コメント

  1. 匿名 より:

    私の記憶が正しければ。。。
    ロックんパズルの記事は見てないような気がする。
    ロックんのお家に行った時
    気付いて(あっ、パズルかわいい)って思ったの。
    帰ってから「パズルに作ったんだね」って
    聞けば良かったなって思ったの。
    で、インスタでパズルの写真探してみた。
    首に赤いリボンが結んである写真よね?

    私はママが作ってくれた写真集を飾ってる。
    ありがとう。大切な宝物だよ。

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      まろままさんの記憶にもないんだったら、
      パズル記事ないですね!!(*^^*)
      また近いうちに書きます。

      インスタの方で写真探してくれてありがとう。
      そうそう。その写真です。
      僕をプレゼント~♪とかアホなことを言いながら
      楽しく撮った写真です。
      頂き物のリボンはもれなく一回はロックに巻いてたな~

      まろ君写真集飾ってくれてるとのこと、
      こちらこそありがとうです(*^^*)
      あれは本当に本当にまろ君の気持ちが入ってるからね。
      もうのりうつったというか、
      すごく心に聞こえてきたというか、
      これだけは絶対に伝えなきゃって。
      私の言葉であって私の言葉じゃない感じ。
      あれはまろ君の言葉なんだと今になって余計強く思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました