ロックのぼり~

5月にロックのお供えに小さな鯉のぼりを作って。
その横にあるものも飾っていました。
それは、ロックのぼり。まろままさんに頂いたやつ♥
(↑過去記事のロック写真が可愛すぎてびっくり(*^^*)
この頃既に胴体の毛は薄くなってたんだけど、正面から見たら全然わからんね。)

鯉のぼり~ロックのぼり~って小さな声で呟くと、
ちょっとだけ楽しかったんですが、5月5日にUPを逃してそのままになってた💦
時期ずれちゃったけどあらためてUPUP(*^▽^*)ノ

ロック、いい笑顔でしょ(*^^*)
今も変わらず、ロックの顔が好きだ。顔以外ももちろん全部好き。

 

 

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました