きっと、ロックも喜んでる。花と分身と肉球と。

ロックの祥月命日の為に送ってくださったお花。
本当にきれい。
奥行のそんなにないロックの棚には乗りきらないので、
棚の前にスツールを置いて飾らせてもらっています。

トルコキキョウ、カーネーション、スターチス、レモンリーフ、カスミソウ・・・
ロックを亡くすまでほとんど知らなかったお花の種類。
泣き笑いでお花の名前を呟きました。
ロック~一年たって、お花の名前だいぶ覚えたよ。
ずっとこれからも一つ一つ覚えていく。
ロックにきれいな花を飾り続ける限りずっとね。

そして、花かごのそばにちょこんと伏せる子。
この子の紹介ははじめてかな?
クレジットカードの不正利用記事の時にしれっと登場してるか(*^^*)
1年前いただいたものです。
ロックに生き写し!!(全盛期の毛があった頃のロックにね)
今までは本棚にそっと飾っていたんですが・・・
今回はじめてロックのそばへ。
あまりのそっくりさに、母がものすごく驚いていました。

すべらかな木製の肉球型のはお箸置き。
多分ロックの肉球よりは少し大きいかな。
もったいないので普段から飾っています(*^^*)

これ全部、(頂いた時期はそれぞれ違えど)
まろままさんに頂いたもの。
まろ君はロックの心のお兄ちゃん。
これまでも、これからもずっと。
本当に本当にありがとう。感謝してもしきれないです。

 

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. 匿名 より:

    羊毛ポメちゃん。
    可愛くて一目惚れして手元に届いたときに
    あれ~~ロックんにそっくり。
    と、思って。
    やっぱり似てるよね。
    私の手元にはお座りしてる子がいるけど
    まろというよりかやっぱりロックんだもの。
    大切にしてくれてありがとう。

    ミニミニ写真集!
    私もプレゼントしていただいた物、
    まろの側に飾ってまーす。

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      羊毛ちゃん、本当にミニミニロック(*^^*)♥
      ケースから出して長いこと飾るのは初めてかも~
      (期間限定。しばらくしたら、ほこりがつかないように
      また透明ケースに入れて飾るつもり)
      ちょっと笑った顔で、目をキラキラさせながら、
      うまうまをもらえると信じて疑わない顔でおりこうさんアピールしてたロック。
      本当にこんな顔・ポーズしてた。
      一生懸命こっちを見てくれてた。
      これが等身大なら泣いちゃうかも~
      このミニミニサイズな感じがとっても愛おしいです♥

      ロックのまわりは、
      まろままさんから頂いたものばっかり(*^^*)
      お花今日現在もまだまだきれいですよ。
      本当にありがとうございました♪

  2. まろまま∵ より:

    ↑まろまま∵です(-_-;)

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      ふふふ(*^^*)大丈夫!書いてなくても全然わかるから♪

タイトルとURLをコピーしました