MRI検査終了。感謝。:過去記事

かかりつけの先生、
紹介先の高度二次診療病院の先生、
スタッフの方々。
迅速に丁寧に親切に何より冷静に、
今とれる一番適切(であろう)処置をありがとうございました。

仕事先のみんな、
急な欠勤へのフォローと優しいメッセージをありがとう。

お母さん、相方さん、
忙しい中で付き添いや様子見で時間をたくさん使わせ、
慰めてくれたり励ましてくれたり叱ってくれたり、たくさん話を聞いてくれてありがとう。

なにより、ロック、
痛みの中でたくさんの検査診察頑張ってくれてありがとう。
そして、ちゃんと私のもとへ戻ってきてくれてありがとう。

今回は注射での痛み止めも効かないくらいの痛みだったため、
急遽、紹介をうけて高度医療の二次診療をうけられる病院にて
今日、全身麻酔でのMRI検査をうけ、ほぼ確定診断をいただきました。

病名は予想通りで↓
でも問題個所は予想よりずっと数が多くて↓
でも程度は予想よりは軽くて↑
でも痛みをすぐにとってあげられることはできずで↓
良かったのか悪かったのか。
安堵とこれからの不安とが入り混じってぐったり(×_×;)

たかが検査。
ロックよりももっともっと重篤な症状と戦ってる子はたくさんいます。
病気なのはロックだけじゃない。
されど検査。
受ける側の状態・施術する側の体制、すべてケースバイケース。
絶対という保証はどこにもない。

ロックが万一、今日、私の手から遠くへいってしまったら・・・という
不安と恐怖から護ってくれたすべての方へ感謝します。

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました