どんなに尻尾ぉ~隠しても♪

しっぽIN♪♪
110

しっぽOUT♪
109

今日は小雨☔。
濡れててもお構いなしに草むらに突き進むので
カッパ装着~~~。

最初は収納されてる尻尾が、
プルプルっと体を振る度に少しずつ出てきてしまう。
やっぱりカッパの中に折り畳まれたままやと気持ち悪いんかな。

しかしこの格好だと、
道行く知らない人にチワワと間違えられます💦

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

たった一着しかない、唯一のロックの服。
足を入れるところのゴムが伸びきってゆるゆるです。
そろそろ新しいのを買うべきか・・・・
でもこのデザイン(レスキュー隊風)気に入ってるので
また同じやつがほしいなあ☆

さらにブログ移転時追記:(約9年後)
今はいっぱいお洋服持ってます!ハゲてるからね!(苦笑)
もう今はこのカッパは着ないけど、
(ゴソゴソする生地なので多分ロック嫌がると思って)
今も大事にとってあります(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました