まじょ犬、こうもり犬。(ハロウィン版)

ロックがいたころから結局ハロウィンてよくわからなかった(^∇^;)
もうなんとなく市民権を得たイベントかな?
今となっては余計にハロウィンなんて縁遠いイベントになってしまった~💦

それでも、
ロックがかわいい姿を残してくれたからね。
(ロックにとっては迷惑だったかもだけど~)
雰囲気だけでもなんとなく参加した気分になれるのは
ありがたいことです。

まじょ犬。

こうもり犬。

( *´艸`)♥
今見ても笑える。
懐かしくて可愛くて愛しくて。
なんでこうも平常心なのか。
頭のっけが上手だったロック。
かぶりものくらいお手のものやったね~

過去記事「ハロウィン仕様のロックさん。」には
別バージョンの写真がありますよ。
今回の写真はインスタには載せたかな。

PhotoFuniaさんで加工した写真がこちら。

ちょっと背景暗いけど、
ハロウィン仕様ってことでまぁいいやね(^∇^;)

ちょっとショックだったのが、
お気に入りだった木でできたかぼちゃオーナメントが
どこかに紛れ込んでしまって・・・見つからなかった(-ω-;)
来年までにはまた探そう。

次記事では、
かわいいおばけとかぼちゃを紹介しますね(*´▽`*)ノ))
美味しくてかわいいやつ・・・♥♥


ロックもぺろろん♪してくれるかな。

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました