犬毛布とポメ・ポメ・ポメ♥

毛布が気持ちよい季節になってきましたね。

どうしようかなと少し迷ったけど・・・
この秋も「犬毛布」出しました。
過去記事にもいやっていうほど書いてるけどね(^∇^;)
わんこ柄毛布でかくれんぼ♪僕を見つけて♪
空回りしがちな私の愛情(←それを余計なお世話という)
今日はここで寝ます!パート2。
自分でホリホリ寝床作り!
ロックの居場所。
まだまだあるけど、え、もういいって?まぁお暇な方はご覧ください(笑)

お気に入りの毛布で、気に入りすぎて3枚所有!
人間分2枚と、ロックの分1枚。
しょっちゅうまとめて洗濯して干したりしてたので、
正直どれがロックのでどれが人間用なのか区別はついていません。

ロックの分、どうすっかなぁ。
例年どおり、ソファの前に置いてみようかとも思ったけど、
それは寂しすぎる(;へ:)
祭壇のそばに置いてみようかとも思ったけど、
お花の水がこぼれたら大変か(×_×;)

結局、ソファに置くことにしました。
居間にいる間使わせてもらうね。

寂しくなりそうだったので、
ポメポメ軍団に助けを頼みました(*^^*)

🐶 しゃあないな。かしてあげるよ。

きっとそう言ってくれるはず。
ロックが大好きだった犬毛布、これからも大事にするからね。

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ママのブログを見て私も真似っ子して買っちゃった(*^_^*)
    だから、毛布を見るとロックんを想い出す。
    肌触りが良くて私も好きだよ。
    ポメポメ軍団と毛布のポメちゃん!イイネ!!

    ソファに置くのはいい考え。
    寂しいけど、しまっておくのは
    もっと寂しいような気がするから。

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      我が家はまろままさんに頂いたかわいいものがいっぱい♥
      ポメポメ軍団、ほんの一部にお助け頂きましたが
      本当はもっともっと大所帯ですよ~(*^^*)

      暑いときは一緒に寝ることは少なかったけど、
      寒い時期はね・・・・(;へ:)
      毛布にすりすりして、
      ベッドサイドのお骨壺の方を向きながら
      大丈夫、大丈夫、あったかくおやすみって
      ロックにも自分にも言い聞かせてから眠っています。

      そうそう。
      ロックの毛布だけ圧縮袋の中にしまっておくのは
      寂しいと思ったの。
      まろままさん、よくわかってくれてうれしい。

タイトルとURLをコピーしました